43: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 16:13:32.98 ID:HK3W7VQO0
アプデ後、チーム1.2が同じモンスターの場合でも、同じフレンドを連続して使えるんかな?



52: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 16:15:03.17 ID:EKN15/eH0
>>43
ガネガネする時楽だな


57: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 16:15:57.64 ID:Y3a/Aomh0
>>43
コスト制限Dで使いにくい批判のための改善なのかな
あまりリーダーにしないようなのを出してる人のモンスターを2回使えるってことで

あんまり改善されてる感はないが


321: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 16:48:21.03 ID:7v83x7Nk0
何でフレンドシステムってこんなしょぼい改善しかされないの?運営はメジャーキャラばっか使わせたいの?


349: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 16:50:21.32 ID:J02L9Okp0
>>321
たしか、今以上選択できる数を増やそうとすると通信量がやばめになるとか言ってたはず


362: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 16:52:20.69 ID:NgqLwJZf0
>>349
そうなると抜本的な改造が必要になるのか
難しいもんだなぁ


366: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 16:52:38.71 ID:5ZpC3Imj0
自リーダーのコピーをフレンドにも使えるっていうシステムにしたら駄目なのかねえ
これだけで大分快適になる気がするんだが


371: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 16:53:15.67 ID:/HuoY0xa0
>>366
それフレンドいらなくね?


373: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 16:53:34.86 ID:DJh9FMKp0
>>371
呂布ソニとか


378: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 16:53:45.59 ID:79BKy3wH0
>>366
それもうフレンドシステムの意味無いなww


379: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 16:53:48.71 ID:NyluT5IP0
>>366
同キャラ禁止のダンジョンばっかりになりそう


393: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 16:55:13.34 ID:5ZpC3Imj0
>>371,377,378
今後友情ガチャにちょっと良い物が追加されるって言ってたから
それを考えればフレが不要になるってことは無い気がするんだよなあ


397: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 16:55:27.19 ID:pHJe3Vt70
>>379
しかし同キャラ禁止って中途半端な制限だよな進化前後ならOKってガバガバか
いや助かってるが


419: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 16:57:28.30 ID:DaLXtNur0
>>393
確かにフレンドを優先的に使うインセンティブがあれば、自分のコピーがあってもフレンド使うよなぁ


481: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 17:05:28.29 ID:lNU++3k00
チーム1を自分で使うとフレ欄に同じキャラが出るからねぇ…
今度のアプデで対応されるから
自分が使う周回キャラをチーム1で使ってフレも同じ状態なら
お互い2倍使えてwin-winなのかね


496: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2014/12/18(木) 17:07:40.86 ID:j9N9bbYB0
>>481
ぶん回し用としては良いアプデだが今一番求められてるのは趣味パ対策なんだよな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1418886280/