576: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2015/01/17(土) 14:40:16.01 ID:Wd3CkTHT0
同一キャラの強化合成で合成素材側が覚醒済みだった場合に覚醒個数が受け継がれる機能と
同スキルを持つキャラの強化合成のときスキレベが高い方のスキルレベルがベースになる機能

この辺そろそろ実装して欲しいんだが

クリシュナのスキラゲ来た時クリシュナ持ってなくてダンジョン完全スルーしてたが
これがあれば素材側をスキルマするために周回してたと思うわ




584: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2015/01/17(土) 14:43:40.00 ID:Npmst1/c0
>>576
これはほんとにしてほしい



587: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2015/01/17(土) 14:45:55.85 ID:vJCJkS2C0
>>576
売り上げ減るし
ないだろ



589: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2015/01/17(土) 14:47:20.94 ID:uv4Y41iq0
>>576
後者はクソありがたいな
いざガチャやって、アンケ終わったあとの強キャラ引くとクソ萎える
今はピィあるからマシなんだろうけど、アンケでスキルマいけるキャラにピィ使うのは……



591: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2015/01/17(土) 14:47:45.17 ID:Wd3CkTHT0
>>587
何で減るんだ



594: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2015/01/17(土) 14:49:29.10 ID:r8XdExB40
>>591
おい!触れるな



596: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2015/01/17(土) 14:49:42.78 ID:ruYcszP10
まぁ目先の売り上げは減るかもしれんが
今のままだとスキラゲをするプレイヤー自体が消えていくから
結果的にはスキラゲは緩和したほうがいいんじゃねーかって思うが
ガンホーがどう考えてるかはよーわからんな



600: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2015/01/17(土) 14:51:10.84 ID:Wd3CkTHT0
>>594
なんかすみません



602: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2015/01/17(土) 14:52:05.52 ID:vJCJkS2C0
>>600
気をつけろよ



603: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2015/01/17(土) 14:53:36.12 ID:q08BTrvx0
>>596
ただでさえスキラゲしかやることないゲームから
スキラゲ取ったらどうなるか分からない?

モンストみたいなただただ難しいクエストに
イライラしながら石消費するゲームになるだけだぞ。



607: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2015/01/17(土) 14:55:09.04 ID:ruYcszP10
>>603
分からない?とか言われてもしらねーよw
お前誰だよwwww



613: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2015/01/17(土) 14:58:38.34 ID:/N74uvEJ0
スキレベ引き継ぐ仕様とか
用途が限定的すぎてありえないわ



627: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2015/01/17(土) 15:01:28.56 ID:q08BTrvx0
本体、素材で高い方のスキレベ実装は甘え。
自社コラボ以外はボックスに石使って
素材だけ集めておくのがセオリー



628: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2015/01/17(土) 15:01:50.38 ID:Npmst1/c0
>>603
緩和と書いてあるのにスキラゲとったらみたいな極論になっちゃって焦りまくりだな社員
緩和されたってユーザーにはなんもデメリットねーよ



661: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ :2015/01/17(土) 15:12:34.11 ID:Wd3CkTHT0
>>627
それならBOX実質無制限にして欲しいわ
2000じゃ少なすぎて素材取れないんだよ
気に入ったキャラは複数BOXに置いておきたいだろ




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