314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:36:50.31 ID:???

メイメイのスキルちょっと変わったな
まあ9ターンだったら嬉しいかな



315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:36:50.31 ID:???

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:38:07.98 ID:???

あ 泥強じゃなくなったのか
こりゃいいぜ


319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:38:56.29 ID:???

メイメイリセットはきついなあ


320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:39:19.04 ID:???

メーメードロ強じゃなくなったん?
手動スキブでピィ上げってのもなんだが


322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:40:00.92 ID:???

メイメイスキル溜まる系になったのね
ボス前で使う感じか


325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:42:00.79 ID:???

どうなんだろスキルターン短縮って


326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:42:18.40 ID:???

とりあえずメイメイ作る気にはなったな
アテナパには変わりに猿いれよう ネギと一緒に孔明のエンハ乗るからセレスパで使お


327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:42:50.82 ID:???

メイメイは誰得泥強じゃなくなったか
しかし追加効果が陣とは絶妙に相性よくないような

あとサクヤちゃんは暗闇対策しやすかったのがよかったのにナントイウコトヲ
将来性を考えるとこれでいいのかもしれんが、……
http://u111u.info/jT66

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:50:17.84 ID:???

陣と一緒に使う軽めのスキルの2回目溜められたりするだろ、多分
仮に5ターン変換にスキル短縮付いたとして間違いなく6ターンじゃ済まないだろうから、1ターン伸びただけならまあまあでは


352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:52:23.35 ID:???

陣使ったら残り1の他の誰かも貯まるからボスでも無駄ってわけじゃない


353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:52:36.76 ID:???

四神のターン短縮はバステトの中に入れたりして絶無限とか行く時は役に立つかもしれない?
二人目は共食いさせようかなと思ったけど二人覚醒作ってピィマラしたほうがいいのかな悩む
二人入れる状況があるかわからんけど




355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:53:14.24 ID:???

3色陣でスキルターン短縮だともう一歩な気がする
ハク半蔵みたいに合わせて使う場面多いと思うけど半蔵役の部分がたまらないんだろうな


356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:53:49.29 ID:???

まぁ単色変換とかのスキルにスキブ付き始めたらそっち方向でインフレするし
使いようはあるからこんなもんじゃない


361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:55:12.50 ID:???

陣+ターン短縮は無限みたいな長丁場なダンジョンなら全然ありだな


370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:56:48.18 ID:???

6コンとかもはや相手は死ぬくらいの超火力でなきゃ誰も使わんだろ何年前の話だよ
http://u111u.info/jT66

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:56:48.80 ID:???

>>352

バスにゃん残り1でもメイメイ→バステトでパズルできるわけか・・・
使い道は広がったね

木泥の期待値は一応10個だし8個で十分な4つ消しはボスでもいけるかも知れない


375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 13:58:07.05 ID:???

ギンペー早くしろ!
1体もいないんだよ


388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 14:03:08.78 ID:???

LFメイメイSメイメイメイメイメイメイ適当な光闇
スキブ10封印100で初手から陣可能
陣で1ターン短縮してパズルしてもう1ターン溜まる×5
全部終わったら最初に使った陣はあと1ターンで溜まる


417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 14:09:30.42 ID:???

>>388

クラウドが光闇なら採用決定だな
>>393
ラクはアレで居てどの覚醒も地味に使えてるんだぜ
パールはあの謎回復強化をバインド回復か防御スキルにでもしてください


462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 14:22:27.18 ID:???

>>388

プラスついてないダブり神はとってあるんだが…確定ラゲする前にその話が聞けてよかったよ




488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 14:34:23.56 ID:???

メイメイはスキルマメイメイ崩してまで覚醒させるような性能じゃないな・・・
でも闇メイメイは退化させちゃう僕


518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 14:48:26.39 ID:???

>>388

これでいいかな。光闇枠はあとアブノーマル、キッド、キルアあたりを入れ替えで
あと何いたっけそこそこ使えそうな光闇両方持つやつ

http://u111u.info/jT66

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 14:49:50.58 ID:???

>>518

闇光になら威嚇持ちの光バッメンが


527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 14:51:58.16 ID:???

>>518

光バッチョメンで威嚇込みで常時陣うてへんか


530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 14:54:06.12 ID:???

メイメイ泥強無くなったのかよwwwwwwふざけんなし

結構火力下がるぞおい
泥強付きなら4つでも十分火力出るのに


533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 14:54:37.08 ID:???

>>522
>>527
ふええ、闇バッメン持ってないよぉ
とりあえず威嚇ほしい時はキルアでも入れておくことにするとして次来たら光バッメン狙うことにするよ


538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 14:55:12.93 ID:???

メイメイ詰めって回復捨ててる割に大して強くなさそう…


543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 14:56:43.90 ID:???

>>530

具体的にはどれくらい下んの?


548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 15:00:48.47 ID:???

>>543

2way木パなら木4つ消しで1.7倍ぐらい変わるだろ
陣だと一つも泥強付かない可能性もあるし
http://u111u.info/jT66

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 15:05:50.03 ID:???

>>543

バスにゃんで盤面に木がない(泥強がない)ときの陣と過程すると、猫ヴェルメイメイの木泥覚醒6個分だから1.3倍分かな・・・
個人的には変わって欲しくなかったかも
セルフスキブの恩恵がどれほどのものか使ってみないとわからんけど


561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 15:07:15.29 ID:???

木4のみ 劉備 101076

木4泥強 劉備 175465


メイメイたそに泥強も戻してください・・・マジで泥強ない木4つは火力足りない
劉備使っても強化泥少ないと火力怪しいってのに


563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 15:07:21.85 ID:???

>>548

それくらいちがうもんなのか
ちなみに俺は泥強はどうよって意見したから褒めていいよ


565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 15:08:03.66 ID:???

メイメイの泥強って光闇のことかと思ったらコイツ陣の泥強無くなったのかよ


566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 15:08:03.99 ID:???

なーんで亀さんから泥強奪ってしまうのん?(´・ω・`)


569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 15:13:03.81 ID:???

>>518

ゼウスヘラいいんじゃないか?
スキル普通に溜まりそうだし




メイメイ周回で使えそうだな
パズガイドで調べると光闇のやつ結構いるからダンジョンに応じて使い分けできそう


571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 15:15:15.60 ID:???

>>569

たしかにゼウスヘラも良さそうだな作ってないけど
とりあえず色々やって試してみるか


579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 15:21:42.81 ID:???

メイメイの泥強剥奪もそこまで悪いとは思わんなぁ
陣からの泥強だから運要素強めだしな
サブの枠割いて泥強スキル入れるだけでええやんと思うけどどうなんやろ


580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 15:22:29.11 ID:???

3色で変換時点で泥強って相当微妙だと思ってたけどこれでも文句出るもんなんだな
LFなら今までとスキルターン変わらずでサブ運用でもそこまで悪いとは思わんけど


581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 15:22:52.16 ID:???

>>579

メイメイなら一応セルっつー相性いいやつがいるね
ダブウェイ延長副闇


582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 15:24:41.41 ID:???

>>579

その泥強スキル入れるか入れないかの差が大きいと思うんだけども・・・

まぁ今の仕様だとオシリスとセットで使う感じになるんかね


584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 15:25:18.23 ID:???

>>579

でも陣て基本的には決戦(一歩前)火力が大半じゃん?
最悪今まで通り打ち直せばいいしスキル1ターン貯めるにしても活躍できる場面少ないような気がするし泥強の方が使い勝手良さそうだったんだがなぁ…


585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 15:25:26.91 ID:???

3色陣泥強って一見運ゲー臭いけど
猫パの劉備様なら4+3もあればワンパン出来るんだよね
4だけでも道中は行ける
泥強無いと火力が遥かに不安定になる


590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 15:29:25.93 ID:???

泥強無くなったのはあれだけど三色陣なんて中ボスくらいでしか使わんし他のスキル溜まるのは嬉しいけどな


591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/22(水) 15:29:25.93 ID:???


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1429616677/