324 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:12:14.11 ID:fOU0Zp9M0

おかしいな
クラウド2体とも初期状態から開始してスキルマになる前にレベルマになるんだけど・・・
剣しか食わせてないはずなのになぁ
ここまで絞られたらさすがにイラッとするんだが
3体目もレベルマになるんだろうか



325 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:12:14.11 ID:fOU0Zp9M0

325 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:13:44.51 ID:IAmnlAXr0

>>324

頑張れよクラウドシステムで死ぬほど周回出来るじゃん


327 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:15:19.48 ID:ePCYtp790

>>324

俺はもうそもそも周回自体面倒くさくて被り共食いさせちゃったよ
3体目があと2まで来た


331 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:16:52.48 ID:PvBIkhbC0

>>324

俺はドロップに苦しめられたけど1体につき剣15くらいで終わったぞ


336 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:18:37.76 ID:fOU0Zp9M0

>>331

4週に1回ぐらいしか剣落ちない上に一体が30か40ぐらい食ってるよ
20スルーとかやらかしてるぐらいだしな
どうなってんだよマジで


339 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:19:22.50 ID:ePCYtp790

>>331

あまりにも落ちないから剣3個くらい貯まるとすぐ食わせちゃうんだよな

俺も1体目と2体目は比較的頭良かった
両方で30は食わせてないかったはず
3体目になってそもそも剣が全く落ちなくなった


378 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:36:55.01 ID:fOU0Zp9M0

>>339

落ちないわ上がらないわむちゃくちゃだよ
スコールの剣はポロポロ落ちるのにスコールは3体スキルマの上で
今は適当なフェアリーの餌にしてるけど
フェアリーがスコールの剣とリノアの円月輪で50体レベルマになったわ


384 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:40:21.25 ID:ePCYtp790

>>378

スコール、ジタンは俺も3体スキルマなったわ
ここまで落ちないのは嫌がらせとしか。

ドラゴボは半々程度で落ちたのになぁ
ザーボン要らなきゃ地獄級でも落ちたし
道中なら中級リタマラでもかなり落ちたのに
まあ今回も道中は嫌がらせみたいに落ちるけどな
http://u111u.info/jT66

389 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:43:04.75 ID:fOU0Zp9M0

>>384

多分スコールは3体までしか残してないけど残してたら7,8体スキルマに出来た自信あるわ
そもそもクラウド3体にするためだけにコンプ後80回ガチャまわしてるってのに
この仕打までするとかマジで腐ってると思う


390 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:44:07.05 ID:ePCYtp790

>>389

すまん
コンプまでにクラウド8体引いてすまん


395 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:45:39.28 ID:fOU0Zp9M0

>>390

その強運はここで使っていいものなのか?

てかそもそも全体で何回引いたのよ




398 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:46:51.88 ID:ePCYtp790

>>395

170…うっ頭が…


407 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:50:00.50 ID:DBSgUmSC0

>>395

すまん31回だから普通くらい



運が良かったんじゃない
FFが好きだからこそ爆死にならなかったそれだけ


410 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:50:07.24 ID:fOU0Zp9M0

>>398

あ・・・それはひどいわ
俺は110回ぐらいだからコスケと同程度か
まぁセフィロス2体にユウナ4体もついてきたけどユウナシステム作っても仕方ないしなぁ

ちなみにセフィロス全てとユウナ3体目もまだスキルマになっとらんな
他金玉はすでに3体ずつスキルマになった
あと何十周すればいいんだよ
超級ですらめんどくせえよ


412 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:51:09.26 ID:ePCYtp790

>>410

幸いなことに周回自体は曲芸で楽勝なんだよね
しかしケフカ率が高すぎて禿げるわな
http://u111u.info/jT66

414 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:51:20.29 ID:fOU0Zp9M0

>>407

よかったなと言いたいが俺がその状況だったらセフィロスとユウナを1体ずつ引くまで
追われないから結果的にその回数では終わらんな


420 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:53:23.16 ID:fOU0Zp9M0

>>412

超地獄なら曲芸だけど回復欠損で停滞するのが面倒くさいから
超級を猫で回してる
劉備2とぐんまと早い変換あれば全部ストレートで回せるからラクなんだよな

>>413
こだわる以前にスッパマンがイルムに勝ってるポイントがひとつもないだろ


433 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:59:01.30 ID:B25OzHVg0

>>420
いやいやスキルターンだけでも充分な差別化でしょ
陣の偏りもクラウド込で考えて13個くらいはだいたいありそうなもんだし


434 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 06:59:01.65 ID:foz2Daml0

風鈴、おひとついかが?


442 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 07:01:30.72 ID:fOU0Zp9M0

>>433

クラウドシステムに組み込むならイルムも1回は使えるんだし
仮にスッパマンにしたところで2回使うために貯め直しをするようなシステムでもないからなぁ
強いて言うならスキルが7ターンになったスッパマン使う気になるかもしれない


443 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/05/06(水) 07:01:30.72 ID:fOU0Zp9M0


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1430854448/