87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:15:31.01 ID:???

チャレダン序盤はそんなに強いとは感じないけどチーム次第、コスト次第ではかなりヤバい



88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:15:31.01 ID:???

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:18:20.07 ID:???

降臨もチャレダンも最初歯が立たなかったのがクリアできるようになるのが楽しかったのに
レジェンド形式はなんのためにガチャ引いてキャラ強くしてきたのかよくわかんなくなるからモチベあがんにゃい


90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:18:20.12 ID:???

チャレ4
レベル上がり幅参考までに
手書き数字はコスト

40以上はほぼ変わらん




91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:21:02.55 ID:???

コストに意味を持たせたいならコスト多い奴にデメリットをかけるんじゃなくて少ない奴にメリットがあるようにすればいいのに
ステが1.3倍になるとかさぁ。そうなればコストすごい低いメンバーだらけの弱そうなPTでクリア目指したりとか遊べそうなのに。弱くするんじゃなくて強くするなら反抗心もそれほど湧かないと思うんだけど。曲芸?曲芸はさよならー


96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:25:58.12 ID:???

曲芸とクラウドが強さのわりにコスト超低いのがね
和喚はそれ意識してコスト低めに抑えたんだろうけどコストとかレア度とかその辺で制限するの無理あるわ


99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:29:21.46 ID:???

究極してないコラボキャラは大体コスト20~25だからね


101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:31:13.77 ID:???





ざっくり試算
コスト 35
推定経験値 145,020
割り 100%

コスト 40
推定経験値 16,884
割り 12%

コスト 30
推定経験値 480,970
割り 330%

コスト 25
推定経験値 1,032,005
割り 710%

コスト 20
推定経験値 1,806,263
割り 1250%


102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:32:57.16 ID:???

35-40の差8倍っていくらなんでもおかしいだろ
http://u111u.info/jT66

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:33:20.68 ID:???








なんでこうも極端な経験値設定なの?
馬鹿なの?


105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:35:57.77 ID:???

>>101

いくらなんでも酷すぎるwwwww


106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:36:46.19 ID:???

予想以上に極端だった




109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:39:13.35 ID:???

1~3の3色Dゼロ8でいってサブのロマノフ以外全くレベル上がらなかったけど
気持ちいい火力だしてた


110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:40:51.35 ID:???

40以上皆殺しな時点でフェス潰しだよなー
つってもレベル低いからとはいえスキルの性能おかしいからカーリーあたりはなんとでもなるんだけど


111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:42:40.27 ID:???

>>101

色々適当すぎる設定じゃないこれだと
どうしてこうなった


112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:45:05.14 ID:???

>>101

フォーレンって経験値テーブル300万だから少し誤差あると思うけどそれでも差がありすぎだよな…
http://u111u.info/jT66

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:47:30.97 ID:???

チャレダンてもしかしてキャラによっては究極させないほうが強いとか逆転現象起こる?


115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:48:59.47 ID:???




???????????
ちなみに経験値テーブルはシヴァは400万、スリーディアが88万、その他は500万だった


116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:50:06.17 ID:???

たとえ進化前だろうと500万テーブルは500万テーブルだよ


117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:50:55.23 ID:???

>>112

一応パズガイドの経験値計算ツールで出したからテーブル考慮された推定経験値になってるはず


118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:55:09.49 ID:???

プラスも無効になる仕様で、それ前提のバランスだったら進化しただけのレベル適当な奴を活用してみるって事も出来たのかもね


119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:57:35.14 ID:???

>>117

もうテーブル考慮して計算してもらっていたんですね、失礼しましたm(__)m


120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:58:24.53 ID:???

でもあえて進化させないとか専用のユニットを別に用意するとかフレンドの確保とかが制限ダンジョンのおもな不評の原因で
それが不評だから山本がツイッターでそれにかわる案を出してみて意見を募集してたのがついこないだなんだよな
http://u111u.info/jT66

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 17:58:24.76 ID:???

チャレダン来たし取り敢えずHラーセレス出しておこう
親友とか来るかな(ワクワク)


122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 18:00:31.66 ID:???

>>121

親友というのはこちらから申請するものであって、申請を待つものじゃない


128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 18:08:29.70 ID:???

1階クリアしたらリーザレベル最大なってワロタ
極端すぎるだろ


129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/06/26(金) 18:08:29.70 ID:???


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1435295454/