23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 14:50:17.07 ID:???

ヴィシュヌは虫50匹くらい集めたらスキルマになるのかな?これきついなあ


24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 14:50:17.07 ID:???

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 14:53:30.03 ID:???

>>23

メーメーと比べれば糞楽


28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 14:59:13.87 ID:???

これ楽なのか…スキラゲの闇は深そうだ


30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:02:00.85 ID:???

蟲は入手難易度低いし進化もさせないでそのまま食わせりゃいいだけだから楽なんだよなぁ
ただスキルレベルが高いだけで数が必要なだけで


31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:03:32.05 ID:???

スペダンスキラゲはアンケートダンジョンまで待つスタイル


38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:11:08.68 ID:???

スペダンで確定で落ちるキャラはアンケに選ばれてもスタミナ効率同じだから微妙な気がするわ


44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:21:23.74 ID:???

スキラゲの苦しさって色んな観点があるからな
スタミナ効率、時間、スキレベ量、難易度…
ヴィシュヌはスタミナ効率では楽だがスキレベ量は多いね


47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:27:22.96 ID:???

>>44

犬悪魔と比べるとスゲー楽なんだよな
考え方次第だけど
http://u111u.info/jT66

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:27:40.18 ID:???

スキラゲの中で嫌いなのは、限獣と進化しないといけないやつ

初期の英雄スキラゲは糞


49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:31:07.37 ID:???

幻獣スキラゲとか何考えてるんだろうね?2上げとかならまだ考えなくもないけど、5上げとかで幻獣はタチ悪すぎ。アンケ救済なかったら英雄と四神は産廃だったと思うわ


51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:32:13.35 ID:???

>>49

実装当時はクソだったけど、
今はぴぃあるし




53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:33:16.19 ID:???

初期チェイサーは思い出しただけで吐き気がしてくる
最初の機械龍スペダンだととにかく出なくて海賊龍では多少出やすくなったけど当時としては超高難易度…


54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:33:36.01 ID:???

>>48

今って違うっけ?


55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:34:25.74 ID:???

スキラゲに関して一番アレなのは間違いなく旧ライダー
そびえ立つクソと名高い31と一部コラボのみで
水と木は31しかない


58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:37:04.53 ID:???

>>54

英雄は全員アンケ当確してるからクソ楽になった

>>51
ピィも貴重になってきたし、幻獣ラゲでも少しはやっておかないと4個も5個もピィ使うのはなぁ……
http://u111u.info/jT66

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:38:35.17 ID:???

>>55

31は泥率アップも来たし進化後泥するしそんな大変でもないよ
アンケ込みでも英雄四神の方がクソ


60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:39:53.48 ID:???

>>59

特定1体しかいない31のクソさはヤバいぞ
まず対象が落ちない、リット集めで金曜回しても目的のやつが落ちない、みすりっとェ……で精神に来る


61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:40:47.81 ID:???

>>60

特定の1体のみで2回あげたけよ
フィンは等倍、ディノは泥アップ時
四神英雄と比べるとクソ楽だよ思う


63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:42:35.09 ID:???

>>59

31のが進化やらキツイわ

幻獣スキル上げ>>壁>31>アンケ


64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:42:39.65 ID:???

そういや31のスキラゲ対象変わんないかね。およそ2ヶ月に1回くるライダー上げって誰得なん


65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:42:53.33 ID:???

というか1日限定なのがダルい
ダラダラ回させてほしい


66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:43:21.79 ID:???

>>61

俺はまだアンケのほうが楽だわ……コインアンケ2倍でそこそこ妖精落ちるし

人によって考え方も色々なんだなぁ
http://u111u.info/jT66

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:44:21.39 ID:???

今さら旧ライダーなんて上げる必要があるのか疑問に思う


69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:45:45.24 ID:???

>>67

ちょっと水悪魔パで使う用にマジカル☆ライダーさんあげようかと考えてるけどやる気が出ない


70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:48:53.94 ID:???

アンケ位はせめてレベルマで排出してくれればなぁ


72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:51:29.46 ID:???

アンケで選んでないのに〜デビルが出る不具合なんとかしてくれよ


73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 15:55:52.79 ID:???

まさか実装当時頑張ってチェイサーであげた四神のスキルが覚醒進化とかいうシステムが登場し、苦労が水の泡になるなんて誰が予想したのか


117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 17:13:05.74 ID:???

絶無限の時は気にも留めなかったCDKがチャレダン9じゃかなり厄介な敵に感じた


118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/07/04(土) 17:13:05.74 ID:???

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1435977251/