151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:25:26.90 ID:???

ライトニングエフェクト的に木なのかな
バッツは風のクリスタルの戦士だから木ほぼ確定な気はするが



152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:25:26.90 ID:???



    155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:29:17.98 ID:???

    光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士は光だろ


    157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:30:01.92 ID:???

    >>155

    在庫にカビ生えて緑色になったよ


    169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:36:29.45 ID:???

    今更だけどこのターン差ってなんか意味あるの?
    おかしくね












    調整とかいうよりなんか悪意を感じる


    184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:42:23.06 ID:???

    >>169

    陣は対象の色が少ないほどターン数が伸びる

    という謎の決まりがある以上4色陣は救われないよ。


    206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:50:51.58 ID:???

    >>184

    いやそしたらアスモの五色陣とファミエルルミエルの四色が一緒っておかしくね?
    まさかこれ回復入ったら伸びるのか
    http://u111u.info/jT66

    171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:37:41.29 ID:???

    7が一番売れてるから


    174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:38:22.89 ID:???

    13は微妙とかってネットで見るけどFF13とディシディアしかやった事無い人からしたら13めっちゃ面白かったんだが
    7がよっぽど良作なんかね


    196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:46:22.59 ID:???

    >>174

    7はとにかく画期的だったからな
    3Dでポリゴンがゴリゴリ動くってのだけでもすごかったし
    OPでミッドガルがぐおおおおおって出てくるのだけで「おおおおおお!」ってなったもんだ

    今やったらもちろん物足りなくなるだろうけど

    グラフィックといいロード時間といい、
    当時のスクウェアの技術の粋を結集した感がすごかったな


    203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:49:31.89 ID:???

    >>196

    確かに俺もポリゴンのホラゲーとか好きだな
    当時のスクウェアは最強やったんやろなあ


    176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:39:11.17 ID:???

    ライトニングさんは光/木だろ(´・ω・`)
    主属性が木だったら名前ライトニングなのにおかしいだろ(´・ω・`)


    181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:41:43.14 ID:???

    今さら初めて7やってもつまらんとしか思わんだろうけどな
    発売当初にやらんと
    http://u111u.info/jT66

    185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:42:23.34 ID:???

    今から7やるのはキツイな
    9ならなんとか


    186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:42:29.48 ID:???

    ワイは3が一番好きです


    187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:42:56.96 ID:???

    FFとかドラクエみたいなナンバリングタイトルって途中から入りづらくてな


    188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:42:59.01 ID:???

    8はやれた7のグラはキツくて無理だった
    大人しくリメイク版を待ちなされ


    190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:43:41.97 ID:???

    7はリメイクが発売されたらやればいいやん


    191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:44:19.52 ID:???

    6好きなのにケフカだけとかふざけんな
    http://u111u.info/jT66

    201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:49:14.79 ID:???

    7でそんなに衝撃的だったのにそれを遥かに上回った8のCMと来たら


    205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:50:20.27 ID:???

    俺氏、8のクモが未だに倒せていない事を思い出す


    209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 11:51:09.62 ID:???

    13面白かったなら他全部楽しめるだろうな
    1から6と7から13はちょっと違う気がする
    15も最近の動画見て色々出来るようになってたから楽しみだわ


    233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 12:07:20.35 ID:???



      引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1456608959/