142 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 17:10:36.91 owa6GM/5

ターン数減るより固定ダメ強化の方がありえそう



143 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 17:10:36.91 owa6GM/5


345 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 18:00:25.80 0LsG3gBa

なんでもいいからライトニングに神つけてくれ、それでハジドラでいいから。


382 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 18:15:00.33 y9RQ1jh5

>>345

これはいいね
そろそろラードラのサブにも可変性を持たせてくれていいと思う
カーリーばかりじゃ飽きるっしょ


396 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 18:19:27.10 Dr4S//jy

ライトニングは究極前の絵で強化してほしい
あとティナも進化前の絵の方がいいな


404 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 18:22:49.76 +SgH4c7N

ライトニングに神がついたら一護も待機してるしハジラーやね


445 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 18:35:48.66 QYrVMSsS

ライトニングさんは全タイプ解放でいいぞ


761 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 22:11:32.07 /tBMDVxu

ライトニングは神付くだけでだいぶ就職先増えると思うけど神要素ないしなー


766 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 22:13:58.19 QQFecK4f

>>761

むしろ神殺しと聞いたが


764 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 22:13:18.50 WmX/N+Im

今からでも公式でライトニングは実は神ですって付け加えて欲しい
http://u111u.info/jT66

769 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 22:15:16.86 5jjAVK1X

群馬県を神にしたパズドラを信じろ


770 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 22:15:44.46 WmX/N+Im

まあ神みたいな奴らを倒す話だし


773 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 22:17:57.00 WD48Lwqd

なんか13-2かリターンズで女神の騎士とかじゃなかったけかライトさん。
スキルターン短くなるだけなら初期ターンからいじって欲しいわピィ喰わせるのも面倒だし


790 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 22:23:41.27 3y5+u4eW

>>773

13-2ではエトロって女神守るために戦ってただけで普通の人間
リターンズで神の手下の解放者ってやつにされて人間やめかける寸前まで行ったけど神ぶっ殺して普通の人間になった
神タイプはつかんやろね


801 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 22:32:09.52 gCucBQTm

>>790

どうなるんだろうね?
リターンズの世界では人々の伝承になってたし神扱いで崇められてたりもしてたからリターンズの期間は神っぽいのよね。
孫悟空とかパンドラに神タイプついてる方が不思議


774 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 22:18:20.84 gCucBQTm

ライトニング超絶UP日残ってるからかなりてまる可能性に心震わせてるわ。


792 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 22:24:35.06 gCucBQTm

ライトさんはリターンズラストで新世界の女神として選ばれる運命だったが人として新世界で生まれ変わる事を選んだ的な流れだったと思う
ただ、リターンズのタイミングでは神の代行者だったから神タイプあった方がそれっぽいと思う
進化前→人
女神の騎士→人
解放者→神人
ED後→人
てな訳で個人的には神タイプないのは不自然
http://u111u.info/jT66

804 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 22:33:44.10 ncroJdNk

>>792

リターンズでも基本は人間でしょ
輝力集めるたびに神の領域に「近付く」けど神じゃない


810 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 22:40:20.50 gCucBQTm

>>804

作品の受け取り方次第で、そう言われたらまあそうなんだけどね
でもパズドラの基準だと神タイプついてもOKな感じしない?
個人的にはライトニングさんマジ女神だからw
就職先云々以前に個人的な感情でつけて欲しい


832 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 22:52:18.17 gCucBQTm

なんかライトニングの設定色々調べてみたら、女神の騎士の時点では神と同等の存在になったらしい
解放者になった時点でそれがリセットされたかどうかは不明


833 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/29(火) 22:52:18.17 gCucBQTm


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1480405235/