53 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 08:49:38.47 N01ym8wv

闇アテナでの闘技場3のサブについてだけど、今はハクにドラキラ2つけてるんだが、ゼウドラやヘラドラで逆に使いにくく感じる事あるんだけどみんなどうしてます?
ドラゴン1 悪魔1に変更しようかなって思ってるんだけどドラゴンも悪魔も品薄なので悩んでる



54 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 08:49:38.47 N01ym8wv


213 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 10:53:06.24 wjJzbke4

闇アテナ買ったら潜在降ってなくても闘技場3一発でいけた
ハクが素材なくて覚醒じゃなかったから封印たりないしヘラドラだったら無理だったかもしれないけど
ミネルヴァでたらたらやってたのがアホらしいわ


215 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 10:55:27.58 bQexb+7/

>>213

闇アテナで闘技場3楽しいぞ
キラー振れば楽になるし


218 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 10:58:13.96 wjJzbke4

>>215

キラーの方がいいのか
ペパドラ出て最後運ゲーだったから遅延5にしようかと思ってた
キラー降るとしたら何考えて降ればいい?


228 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 11:04:21.06 bQexb+7/

>>218

あと、当然遅延も欲しくなるけどそれはアシストしてるスキルと相談だわ
要は遅延受けても元スキル使えるように調整できれば楽よね
15も食らったらアシスト側は全滅やしね


239 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 11:12:00.54 wjJzbke4

>>228

15ターン以上のスキル継承か
なかなかきついな
今は指バッチつけてるしコンボは割と楽だから遅延中心にしようかな


243 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 11:13:59.96 bQexb+7/

>>239

参考までに闇アテナのMADみると楽しくなるぞ!


226 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 11:01:41.08 bQexb+7/

>>218

テンプレ的なのは闇アテナに体力、ハクにはドラゴンキラー2、他のサブは神キラーが多いみたい
俺も同じくしてるけどキラーつけるたびに必要コンボ数減って楽になってきた


230 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 11:05:21.08 iZh953yX

ヤテナの体力キラーよく言われてるけどなんで?


327 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 11:54:35.36 uNXfdALK

>>230

なぜヤテナに体力キラーかって?

ヤテナは攻撃悪魔神タイプだから
体力、神、悪魔キラーつけられるけど
神と悪魔は吸収されるからダメで消去法で体力になる

イルシックス、カグツチに限らず
闘技場は体力タイプが多くて役に立つのよ


329 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 11:58:55.37 iZh953yX

>>327

なるほどなあ


237 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 11:11:38.78 F1omN73u

>>230

カグツチとイルシックスの調整がメインじゃないかね
メイメイも抜きやすいだろうし
体力キラー付きバルバロッサ使う人も前より増えた感あるわ


233 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 11:10:01.72 bQexb+7/

>>230

使ってみた感想だけど、イルシックスがすごく楽になったわ
火力調整して根性剥がして、水のみで突破することもできるようになった
おかげで、レダドラに激減残すことが出来てレダドラ突破率も上がった感じ

要は立ち回りに幅が増える
http://u111u.info/jT66

242 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 11:13:30.77 wjJzbke4

>>233

イルシックス楽になるのはいいな
あそこで根性剥がしたあと無駄にスキル使ってしまった


245 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 11:15:00.66 iZh953yX

>>242

なるほどなー


330 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 11:58:55.37 iZh953yX


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485559192/