376 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:41:43.11 HlFsoy1+0

泥の参戦でまた毒海キッズが増えるかと思ったけど今はbanだしそんなに増えないかな



377 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:41:43.11 HlFsoy1+0


379 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:43:51.47 virFx2+70

実際にペナルティがあるとして、どこまで許されるんだろうね
BANはやり過ぎな気もするけど、規約違反を主張すればいけるのか?
あとは、その日と翌日のプレイが出来なくなるとか
スタミナがゼロになるとか


389 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:50:03.44 lNY5GpIl0

>>379

運営がプレイ時間を制限する意味がないだろアホかよ


386 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:47:45.45 gO4iv6GA0

>>379

実際にどこまでやるかはさておき公式ではBANするよって注意喚起してるしBANまである

●アカウント停止を含む措置をおこなう場合があります。
マナーを大きく逸脱した行為は、相手を不快にさせる嫌がらせ行為となる場合があります。
明らかな嫌がらせ行為を故意に繰り返し、運営チームが悪質だと判断したものについては、アカウント停止を含む厳しい措置をおこなう場合があります。


384 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:45:47.44 vPT1Jlopd

>>379

ダンリセすら対応できない無能に対応できるとは


381 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:45:13.44 5vJpOt2ma

>>379

実質無理でしょ
そこまで把握できんよ運営は


390 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:50:06.07 gO4iv6GA0

>>381

把握じゃなく通報じゃないの?
複数のアカウントから特定アカウントに対する通報が一定数以上積み重なればBAN


380 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:44:53.96 AH5he0wgM

今年はまだ春の大量BAN祭り来てないな


383 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:45:42.04 rej7ly2Up

口だけの威嚇
金にならないバンは面倒多くなるだけだからするわけない


387 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:48:24.81 virFx2+70

ペナルティ対象を見つけるのが難しいか
実質無理だね
それなら、毒海スキル持つ奴を入れてたらマルチ出来ないとかならいけるか
毒生成を禁止は毒消して機能するLSがあるから、難しいだろうけど、毒海なら対応できるんじゃね?
http://u111u.info/jT66

388 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:49:02.26 E2BzTcKlp

毒生成スキル持ちの入場を禁止すればいい ヘル? 奴は死んだ


391 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:50:07.93 h2qMIApvp

リンシアたそっっっっっ!!


392 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:50:33.14 C6FI0dRA0

ワイワイもマルチみたいにダンジョン入る前のメンバー確認があればいい
毒海pなんてわかりやすいし


394 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:51:16.31 Hu7XALebd

口だけ運営だから平気だろ

第一そいつのターン来ないと名前見れないのにそうそう通報なんてしてらんねーべや
通報ボタンとフレンド申請ボタン設置しろや


395 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:51:26.58 5vJpOt2ma

毒生成はダメでお邪魔ならグレーゾーン?みたいな話にもなるし毒海ではBANは無理だと思うよ
毒→変換で花火してもらえるかと思いましたで通用するしな
BANなんて不可能
http://u111u.info/jT66

396 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:53:16.95 lNY5GpIl0

毒の海とか仕様の範囲内で遊んでんのにbanもくそもないだろ
と思ったけど仕様内で遊んでたらいきなりルールの方を変えてスコア取り消しのボルメテ事件があるしな
運営の想定した遊び方じゃないんでbanします(^^)vなんなすーとかやってもおかしくない


397 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:53:33.31 znfpYwqa0

毒作るキャラは入れないようにすればいいんじゃないか


402 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:55:25.30 Hu7XALebd

>>397

前の日から楽しみで目が冴えて眠れなかったハイテンションのまま現地へ行ったら
「あなたは毒作るから入れません」て言われるリンシアちゃんの気持ちを考えたことがあるのかよ!


403 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/05(水) 11:55:25.30 Hu7XALebd


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491326459/