545 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 01:02:13.55 JNvgpQEA

まおのパズドラガチャ動画をたまたま見つけたんだが
余裕でむらいのパズドラガチャ動画より再生数多いんだな
チャンネル登録2万程度なのに

まぁパズドラガチャ以外の再生数は伸び悩んでるようだが



546 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 01:02:13.55 JNvgpQEA


548 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 01:13:02.10 j7p1KhQW

チャンネル登録者の3%しか村井さんの動画見てないとか素直に草だw
広告消して低評価してほとんど飛ばすけど再生数には貢献してます


554 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 01:44:53.90 oRxrOZ/h

まおはアプバン辞めて本当良かったよな。

未だに残ってたら、ヘイトのターゲットにされまくって村井やとうふ並みにボロカスおもちゃにされ続けてただろうからな。

今は相変わらずオタサーの姫的な感じで男に囲まれて遊んでて幸せそうだよ。メイクもやっと覚えたみたいだし。


555 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 01:46:08.45 /ydRuQis

>>554

一番にして唯一の成功者
仕事はできるんだろな魔王さんは


556 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 01:51:47.88 LfWiFuXz

まおへのヘイトなんて村井やとうふどころじゃなかったろ
欲張りセットとかあれ訴えられたら普通に負けるレベルのことやってたろうがw


557 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 01:59:23.95 j7p1KhQW

ブスリングブスは化粧もわからんブスだったから仕方ないねえ
今は普通のスプリングまおだね


562 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 03:18:55.80 uT65Zfn6

ストアもどんどん人が辞めてくなー
http://u111u.info/jT66

567 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 04:11:40.51 eR0qoH28

まおへのヘイトから始まったんだよ
嫌われまくってたまおをごり押ししてバレンタイン企画とか
恋のお悩み相談とか
不細工なお前がすんなの大合唱
アンチが凄いので止めることになった➡胸にてを当てて考えてほしいと反論
これが基礎になってる
お前らが不快なもん見せといて低評価を視聴者のせいにすんな更に被害者面とかおかしいだろて流れになった
宇宙説法生まれた結果がまお


592 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 09:38:11.84 xtmnaDq9

>>567

そもそも普段のニコ生での恋愛観とかスナックまおとかも、何言ってんだこいつwwwってノリで盛り上がってただけなのにね

生放送でその場限りのトークだからネタとして笑って済ませられたのにそれをコンテンツにちゃうのが見る目がないというか視聴者の需要がわかってないというか


568 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 05:09:25.59 pX4wK6Hl

説法シリーズの起点は確かにまおだが恋愛相談そのものは本当にヤバかったよ
まおの語る恋愛は俗に言う「穴モテ女子」の恋愛モドキが基準になってて
まおはあの年齢でそれこそが恋愛だと思ってた

純愛だからこそ悩める質問者の相談にはなってなくて
まともな返答は出来てなく、特に役立つ情報でもない
隣のマミルも突っ込むことも出来ずに四苦八苦してるという
まおの独りよがりを見せるだけのコーナーに成り下がってたのよ
唯一、まおだけがその事に気付いてないのが印象的だった


572 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 07:33:15.62 +5PeB+Eg

よくばりセット懐しいな
まだー?


573 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 08:02:14.88 8oCU5BOa

>>572

あんなん保存するとか頭おかしいとしか思えん
勘違いブスなんか保存したくないわ

な、ともたけ!


593 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 09:38:11.84 xtmnaDq9


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1488136801/