225   2017/04/08(土) 04:47:38.56

ディオス先制A死亡五右衛門先制B死亡ってさHPも共有してないのにダメージおかしすぎ常に半減以上してないと無理とかさーどうなん



226   2017/04/08(土) 04:47:38.56


226   2017/04/08(土) 04:49:39.73

五右衛門は頭おかしいから仕方ないがディオスで死んでるとうーんとなる


227   2017/04/08(土) 04:50:21.62

HP全員で共有なら楽しかったのに
闇メタとビックリゼウスで乱闘


228   2017/04/08(土) 04:50:36.47

五右衛門ハヌマーンソティスは木のやつより強い


229   2017/04/08(土) 04:51:42.05

敵の攻撃力設定が二人マルチと同じなのにソロのHPでやらされるんだからそりゃね


230   2017/04/08(土) 04:52:17.39

ディオスも38000だから即死県内の多いけどな
みんなでワイワイとか言っといて趣味パも許されない構成ってのがまずおかしい
封印も別々だし


231   2017/04/08(土) 04:55:28.74

最高峰の難易度だぞ
お前らは最高峰のプロパズドラーじゃなかったってだけやん


232   2017/04/08(土) 04:55:44.51

最高難易度のダンジョンを趣味パで来るのが間違い
それ以外なら趣味パでも充分いけるだろ
http://u111u.info/jT66

236   2017/04/08(土) 04:57:18.82

>>232

ワイワイ名乗ってるのにワイワイ要素皆無なのが問題あるんやろ
ワイワイじゃないんなら別にええけどならワイワイの看板外せよとは思う


233   2017/04/08(土) 04:55:47.66

もうちょい簡単なところ増やすしかなくね
いきなりぶっ飛びすぎなんだよ


234   2017/04/08(土) 04:56:11.35

初心者も楽しめるようにしてあげてくれ


237   2017/04/08(土) 04:58:08.10

石割ってワイワイだぞ

いやまぁ別にアザトース出るなら石割ってもいいんだが
ダメージ吸収は999個石割らないと理論上倒せない場合があるぞダイケ


238   2017/04/08(土) 04:59:05.25

ワイワイ(回復封印の押し付け合い)


239   2017/04/08(土) 04:59:49.55

ワイワイ的な部分全く無いと言ってるんやけどな
ギスギスはいっぱいあるけどな
言うとくが俺はクリアはしてるぞ


240   2017/04/08(土) 05:00:38.09

敵の妨害は共有されるけど味方の覚醒は共有されないぞ!!!!!

ダンジョン構成的にも『(害悪な敵達が)みんなでワイワイ』
http://u111u.info/jT66

241   2017/04/08(土) 05:01:47.74

確かに敵側はみんなでワイワイしてそう


242   2017/04/08(土) 05:02:10.02

番号実装されたらワイワイになるよな


243   2017/04/08(土) 05:02:51.50

ガチパまみれに先制や封印の押し付け合いにラクのお邪魔残しに…

ワイワイもクソもあらへんな


244   2017/04/08(土) 05:03:26.43

2階層連続で出しゃばってくる奴もいるし多分敵もギスギスしてるぞ


248   2017/04/08(土) 05:05:09.97

明らかに初心者のミネルヴァとワイワイやったけど最後のボスまで行ってワンコンテで木のやつ取ってたぞ
無限回廊も一人下手くそラードラおったけど3人でクリア出来たぞ
楽しいのかどうかは知らん


254   2017/04/08(土) 05:12:40.42

今のところ2人じゃなく3人だから良いって部分が全く無いのがね


255   2017/04/08(土) 05:14:12.97

引き出し0の大介は次は4人で○○つっこんでくるぞ
http://u111u.info/jT66

312   2017/04/08(土) 07:25:24.61

一番驚きはアヌビスの数だな
普段はせいぜい5ぐらいなんだが
今は19

ワイワイ効果万歳やわ


317   2017/04/08(土) 07:32:12.22

使いこなせないのにアヌビスで来られると殺意沸く


321   2017/04/08(土) 07:37:43.14

>>317

アヌビスはおろかラードラでさえ倍率発動できないやつが蔓延ってるからな


320   2017/04/08(土) 07:37:11.42

ワイワイにはまだ本腰入れてる感ないから6月辺りにワイワイ特化の覚醒やLS出そう
ワイワイブーストとか


469   2017/04/08(土) 09:47:51.69

ワイワイ飽きる前にID機能実装してほしい


545   2017/04/08(土) 10:33:31.67

ワイワイのフレ申請を早く実装して欲しい
冒険者とかじゃなくて協力して楽しかった相手とフレになりたい


626   2017/04/08(土) 11:07:52.30

てか異常な難易度なのに意思疎通手段が限られすぎなんだよな
もう少しこっちの考え伝えられれば地雷プレイも抑制できるだろ
http://u111u.info/jT66

630   2017/04/08(土) 11:09:49.63

パスしては欲しい


646   2017/04/08(土) 11:15:34.54

ワイワイするような難易度じゃねぇもんなこの運営マジで難易度設定してる奴狂っとる


647   2017/04/08(土) 11:15:34.54


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491583435/