623   2017/04/06(木) 22:56:31.92

俺をボスまで護衛しろと言わんばかりのグラビティガン積みアヌビスがいてワロタ



624   2017/04/06(木) 22:56:31.92


625   2017/04/06(木) 22:57:13.36

未だ出会えぬゴキブリ耐久PTに会ってみたい


634   2017/04/06(木) 22:58:22.16

グラビアヌビス俺も当たったわ
頑張ってボスまで護衛したけど切断されてワロタ
残った二人でナイス連打涙出る


638   2017/04/06(木) 22:59:05.71

>>634

これは晒していい案件だぞ


643   2017/04/06(木) 23:00:40.01

>>638

俺はなったこと一度もないけど通信悪い人ってたまに切れたりするんだろ?
もしかしたら悪気ない可能性もあるし流石に晒せないわ
http://u111u.info/jT66

656   2017/04/06(木) 23:03:40.95

>>643

そうだな、その可能性も否定できないな
あんまり頻繁ならそのうち晒されるだろうし運が悪かったと思うしかないわな


635   2017/04/06(木) 22:58:40.22

LFラファエルで中身グラヴィティガン積みのやつおったわ


653   2017/04/06(木) 23:03:03.16

マルチにデメリットしかないからと切断するのはアホだな
徹底的にメリットを絞り出して切り捨てればいいだけだし

例えば後ろがミルなら回復とか光とか消してやれば
そいつは本気の陣打つしかなくなって枯れたまま死んでいくわ


657   2017/04/06(木) 23:03:40.95


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491478597/