388   2017/04/08(土) 21:03:04.33

闇アテナなのに頑なに闇の列消しするガイジに遭遇したわ
今日イチの魔物だった



389   2017/04/08(土) 21:03:04.33


418   2017/04/08(土) 21:08:02.71

ぶっちゃけ群馬と貂蝉どっちがいいの?


423   2017/04/08(土) 21:08:46.42

ちょうせん(なぜか変換できない)普通に欲しいです


424   2017/04/08(土) 21:08:51.27

貂蝉の操作延長つええぞ


425   2017/04/08(土) 21:08:51.94

スイッチ役としてはひと枠でいい群馬じゃね


426   2017/04/08(土) 21:08:56.76

貂蝉ってアザースメタだから必須じゃねーの


428   2017/04/08(土) 21:09:27.73

群馬でも蝉でもどっちでもいいけどとりあえず倒してくれ


431   2017/04/08(土) 21:09:47.60

ぐんまと貂蝉2ならどう考えても貂蝉
http://u111u.info/jT66

434   2017/04/08(土) 21:10:43.04

ちゃんとアヌビス使える人なら絶対ぐんまがいい
貂蝉はスキル発動枠で2枚潰してるわけだし


436   2017/04/08(土) 21:10:44.16

貂蝉持ってないからアヌビス使えない人の気持ち考えてくれるかな?


437   2017/04/08(土) 21:11:01.51

貂蝉2の方が高級感あるよな、1しか持ってないけど


438   2017/04/08(土) 21:11:10.11

貂蝉持ちのアヌビスは優秀なんだけど
ティターニア出た時に上書きしていくのだけマジで勘弁


449   2017/04/08(土) 21:13:52.09

>>438

ティターニアは確定で出るわけでもないんだからそんなんアテにすんなよって思うんだけど


557   2017/04/08(土) 21:37:25.29

>>449

盤面最大組んでも倒せず残してしまうことがあるんだよな
指上書きされてそれされると迷惑だからティターニア出た時は
貂蝉使わず他のスキル使って欲しいわってことなんだが?


567   2017/04/08(土) 21:40:18.16

>>557

相方によるな、相方に期待できないなら自分で仕留めにかかるぞ
もちろん他のスキルがあればそうするが貂蝉2ってことはスムーズに行くと他にスキルない方が多い


442   2017/04/08(土) 21:11:48.69

>>438

スキル使用時倍率てますみません


439   2017/04/08(土) 21:11:35.35

蝉2ってスキブひどいことになってる気がするけど大丈夫なん


440   2017/04/08(土) 21:11:36.98

貂蝉はスキブなしなのが何気にキツイ
http://u111u.info/jT66

447   2017/04/08(土) 21:13:30.88

貂蝉は群馬と比べて覚醒めちゃくちゃいいからな
スキル枠2使う以上の恩恵はあると思う


461   2017/04/08(土) 21:16:26.01

最近のお気に入りは貂蝉2転生インドラ、サクラ
ちょっとぐだればスキルもたまって生存率高い


464   2017/04/08(土) 21:17:17.92

貂蝉は覚醒優秀だし2枚は十分にアリ
他でスキブ稼がなきゃいけないが


488   2017/04/08(土) 21:21:08.64

アヌビスに貂蝉必須?


503   2017/04/08(土) 21:24:33.59

>>488

自信あるなら要らないんじゃね


499   2017/04/08(土) 21:23:15.67

>>488

必須ではないよ、貂蝉の登場は最近だしそれ以前からのアヌビストは貂蝉を必要としないぐらい当たり前にコンボ組んでくるから、持ってたら便利程度
http://u111u.info/jT66

568   2017/04/08(土) 21:40:18.16


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491647194/