188   2017/02/28(火) 21:00:43.18

>>143

ごめん別のことやってたわ
まだいるならたてるぞ



189   2017/02/28(火) 21:00:43.18


255   2017/02/28(火) 21:18:59.58

ん?どういうこと?
名前変わっただけってこと?


256   2017/02/28(火) 21:18:59.76

究極に変更しただけじゃん死ね


259   2017/02/28(火) 21:19:40.02

ノエル配布ありがてぇ


260   2017/02/28(火) 21:19:40.73

もう進化させた人はどうすんだよ...


263   2017/02/28(火) 21:20:06.43

>>260

メールで配布だからよくね


264   2017/02/28(火) 21:20:07.99

つまり究極進化なのに覚醒1個追加されただけの糞進化にされたのか


270   2017/02/28(火) 21:20:20.64

究極進化に変えるなら相応の強さにしてくれよ
http://u111u.info/jT66

271   2017/02/28(火) 21:20:27.46

今から進化させるぞおおお


272   2017/02/28(火) 21:20:41.99

ゴミみてえな対応でワロウタ


293   2017/02/28(火) 21:22:01.60

>>272

わりと正しい対応では


279   2017/02/28(火) 21:21:01.36

なにこれ、結局究極の可能性すら潰されただけ?


284   2017/02/28(火) 21:21:21.21

【悲報】究極進化して覚醒が増える可能性、消える


287   2017/02/28(火) 21:21:38.00

これ進化後が対象だろ?
進化させちゃったって人対象


295   2017/02/28(火) 21:22:18.99

これってゴネ損じゃね?
究極進化での強化される可能性なくなってるし
http://u111u.info/jT66

306   2017/02/28(火) 21:24:09.45

>>295

ほんとそれ(笑)

結局のところ究極進化じゃないからゴネてるというより
弱いからゴネてるっていう本質的なとこ見えてないな
ガンホーもユーザーも


301   2017/02/28(火) 21:23:34.12

石10個使わせるガチャ、究極進化しても覚醒6個w!7個w!
ウオオオオオオオハジドラアアアアアアアアアア


302   2017/02/28(火) 21:23:34.59

これぞ山本の真骨頂
見事な意趣返しやね
究極の望みが無くなった


314   2017/02/28(火) 21:25:07.08

>>302

確かに
ゴネた奴ら全員死んでほしいな


303   2017/02/28(火) 21:23:48.22

究極進化に変更されることで退化も可能となり使い分けできるように!実質上方修正でなんなすみません!!


304   2017/02/28(火) 21:23:57.94

進化か究極進化より性能見直してほしかった


305   2017/02/28(火) 21:24:01.16

メル、モミジ、シーナ、出荷前の最後の仕事だ
進化しろ


311   2017/02/28(火) 21:24:39.53


これで究極うんぬんゴネれなくなったなw
http://u111u.info/jT66

313   2017/02/28(火) 21:24:53.90

究極進化するって言っちゃったのに適当な強化でただの進化にしたら叩かれた‥‥せや!究極したってことにしたろ!
うーんこの


320   2017/02/28(火) 21:25:46.27

これつまり究極は無くなったって事を意味するやんな?
まぁ将来その分のブーストはされるだろうけど。


323   2017/02/28(火) 21:26:00.04

別に究極なんて超究極すればいいだけだろ


324   2017/02/28(火) 21:26:01.20

うせやろ…
モミジちゃんの伸び代減っただけじゃん…つらい


335   2017/02/28(火) 21:26:48.53

究極進化扱いならもう少し能力上方修正して欲しいわ
http://u111u.info/jT66

337   2017/02/28(火) 21:26:52.79

究極進化します!なんな!w
たとえ通常進化でもまともな性能で進化してればここまで騒がれなかったと思う


340   2017/02/28(火) 21:27:42.33

経験値帰ってくるならいいわ
今回はわりとまともな対応だな
まぁ普通のことなんだがこの運営がやるとはな


344   2017/02/28(火) 21:27:54.66

全体的に性能上げてあげればいいのに 覚醒埋める程度に
なんか全てにおいて後手後手の悪手ばっかりやるよな すげえわ


355   2017/02/28(火) 21:28:56.72

これもう何もせず鎮火待つのが1番良かったやつじゃ


358   2017/02/28(火) 21:29:07.15

転生ヴィーナスになにかで寄生したら11クリア出来そうな気がするけどなんかいい案ない?
http://u111u.info/jT66

360   2017/02/28(火) 21:29:07.67

え、なんのための進化だったの


362   2017/02/28(火) 21:29:12.14

あの糞性能のままか


368   2017/02/28(火) 21:29:50.34

超究極も覚醒もあるんだから究極になったとこで
この先いつか来るのかもしれない強化に影響はないだろ


370   2017/02/28(火) 21:29:55.94

経験値がノエルじゃなくてただのメタドラだったら面白かったのになぁ


372   2017/02/28(火) 21:30:05.35

究極進化なら勿論性能もあがるんですよね?
http://u111u.info/jT66

373   2017/02/28(火) 21:30:06.17

次回予定だった究極を分岐究極か超究極にするって事かな
無難な落としどころになったな


375   2017/02/28(火) 21:30:21.34

うわあああああメルたそが究極で救われる道がなくなったあああああ


377   2017/02/28(火) 21:30:42.42

別に強化の可能性なくなってなくねえか
この先本来の究極の可能性あったとしても分岐や超究極やらで出せるしな


378   2017/02/28(火) 21:30:45.26

まぁ、99進化でレベル1になるのは転生だけで良いよもう


381   2017/02/28(火) 21:31:14.61

ヒロイン性能も究極相当に上げろ


387   2017/02/28(火) 21:32:01.65

木曜のメンテナンスまでにいくつか進化させとくか


406   2017/02/28(火) 21:34:18.06

ノエル15はなんだったんだ…
得しちゃった感じするから良いけど
http://u111u.info/jT66

408   2017/02/28(火) 21:34:30.26

とっくに進化した上で売却してたらどうなるのっと


413   2017/02/28(火) 21:35:04.76

>>408

メンテナンス開始時に所持してる場合だから無理じゃね


437   2017/02/28(火) 21:37:21.48

>>413

この間の生放送後の時点で全売りしようか迷ったよ邪魔だし
真面目に究極すると思ってたら不真面目に究極ってことにしやがって


416   2017/02/28(火) 21:35:30.09

究極しとけばユーザーが納得するとか思ってそう
2倍の石消費したのにあの性能はないわ


792   2017/02/28(火) 22:07:32.17

モミジたそ5体レベルマにしたんだけど5体ノエル返してくれるの?


990   2017/02/28(火) 22:26:45.74

究極じゃなくなった時点で訂正発表してお詫びに石配りますとか早々にやってればよかったのにな
結局ゴネに屈してイメージだけ悪くしちゃったね


991   2017/02/28(火) 22:26:45.74


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488279026/