861   2017/04/09(日) 22:42:21.44

皆がワイワイしてるのを尻目に久々ソロ闘技場してたぼく
青いドラゴンのクソっぷりを思い出す
回復消し連打は犯罪だろ
あとバインドバグ本当に勘弁してほしい



862   2017/04/09(日) 22:42:21.44


869   2017/04/09(日) 22:44:11.26

バインドバグもワロス消しみたいに誰かが公式で突っ込まないと修正されないだろうね


871   2017/04/09(日) 22:44:31.08

バインドバグってなに?


876   2017/04/09(日) 22:46:00.09

バインドバグって初めて聞いた
なんのこと?


877   2017/04/09(日) 22:46:27.47

マルチのバインドターンだろ


889   2017/04/09(日) 22:49:26.05

バインドバグはしらんがバインド1ターン残ってて消えるタイミングで1ターンのバインド追加されると2ターン残るのホント糞
1が0になってから1ターンのバインドしろや


895   2017/04/09(日) 22:50:40.03

バインドバグ
ノアドラとグダグタやってるとよく起こるんだけど、バインド済みのキャラにバインド飛んでくるとバインドターンが減らない
1ターンバインドなのに同キャラに連続して飛んでくるとどんどんバインドターン増えてく
運が悪いとホント地獄絵図


898   2017/04/09(日) 22:51:31.66

>>895

あ、それバインドバグでいいんだ
ほんと糞だよしねダイケ


897   2017/04/09(日) 22:51:19.16

>>895

これ仕様じゃないの?昔からだよな
http://u111u.info/jT66

902   2017/04/09(日) 22:52:25.76

昔からやな
ミスリットやたまドラで地獄を見た人は多い


905   2017/04/09(日) 22:53:03.51

バインドのアレは仕様だと思う


906   2017/04/09(日) 22:53:48.70

ワロス消しもずっと放置でお前ら仕様仕様いってたからな
生放送でやっとボロだして修正されたけどバインドバグはとっかかりがないから修正されないだろうなぁ


908   2017/04/09(日) 22:54:10.94

金曜地獄をゼウスで回ってたときのミスリットの恐怖よ


915   2017/04/09(日) 22:55:02.05

え?1ターン経ったんだからカウント1つ減るのが普通じゃないん?
まあ長期放置されてんだから仕様だって言われれば仕様なのかもしれないけどさー
ノアドラのクソっぷりの一端だろこれ


923   2017/04/09(日) 22:56:55.29

>>915

大介に普通は通じないぞ
http://u111u.info/jT66

962   2017/04/09(日) 23:03:33.66

昔からあるバグ修正すると色々ややこしいから運営糞!とまで言うつもりはないんだけどね
この辺境スレで愚痴るくらい許してほしい
青いドラゴンにジェノサイドの巻物ぶつけたい


966   2017/04/09(日) 23:04:15.53

ドロップ連結のあれは生放送で出ちゃったから修正されたのか


967   2017/04/09(日) 23:04:15.53


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491730814/