237   2017/04/10(月) 02:17:40.89

テレビでタマゾーが映っとった��



238   2017/04/10(月) 02:17:40.89


244   2017/04/10(月) 02:19:58.04




ハジゾー☺️


317   2017/04/10(月) 02:58:37.23

>>244

日本一とかまた言い間違いなんだ😳


261   2017/04/10(月) 02:28:00.30

>>244

パズドラの看板キャラはイシスですから、森下さん。。


260   2017/04/10(月) 02:27:43.62

>>244

左の詐欺師ホリエモン?


258   2017/04/10(月) 02:27:18.47

>>244

春日がつまらなさそうにしてて🌿


253   2017/04/10(月) 02:23:12.63

>>244

アプリ売り上げ日本一……???
タマゾー出た辺りはギガグラで44%減益しモンストに大敗してただろ
http://u111u.info/jT66

252   2017/04/10(月) 02:22:43.29

>>244




251   2017/04/10(月) 02:22:36.22

>>244

また詐欺か?


250   2017/04/10(月) 02:22:33.35

>>244

アプリ売上日本一 ⇒ 嘘
超人気 ⇒ 嘘
一筆書きできる ⇒ 嘘


246   2017/04/10(月) 02:21:21.95

>>244

ミクソのが売上は上じゃねーのか?


245   2017/04/10(月) 02:20:55.65

>>244

なにこれいつの


255   2017/04/10(月) 02:24:33.76

森下と大介って生まれてから一度でも嘘つかなかったことあるの?


262   2017/04/10(月) 02:28:01.78

森下ってユーザーに全く認知されてないのにメディア露出は多いよな
ゲーム会社って社長より各プロデューサーが出るのが普通だと思うんだけど


267   2017/04/10(月) 02:29:19.22

アプリ売り上げの話なのに自分が携わったクロスの方だけ必死に話してる森下が哀れでしょうがない


270   2017/04/10(月) 02:30:31.54

>>267

http://u111u.info/jT66

271   2017/04/10(月) 02:30:49.14

森下に渾身の新作セブンスリバースは今どうですか?ってインタビューしなよ


272   2017/04/10(月) 02:31:19.14

こいつのせいで会社やばいんだけどな。


275   2017/04/10(月) 02:32:16.33

森下でしゃばりすぎだろ
なぜか森下がパズドラ作ったことになってるし


276   2017/04/10(月) 02:32:22.15

大ちゃんが必死に稼いでも森下に全部搾り取られるんだ��
大ちゃんが詐欺するのはこいつのせいなんだ��


294   2017/04/10(月) 02:37:33.73

>>276

森下が一千万の時計やるから全部言うこと聞けって大ちゃんを騙す想像したら泣けてきた😭
大ちゃん嬉しそうに時計つけてはしゃいでるんだ😭
これから詐欺をすることになるとも知らずに…😭
http://u111u.info/jT66

280   2017/04/10(月) 02:33:48.94

株式会社パズル&ドラゴンズ作るぞ😤
オワホーから独立しよう💪


287   2017/04/10(月) 02:36:09.98

>>280

一年目で独立してればワンチャンあったかもね
ソフバンがいたから無理なんだけど


296   2017/04/10(月) 02:39:15.99

独立しても大介とゲキヤスが居たら結局同じ(笑)
セブンリバースの代わりに大介の時計が進化するだけ(笑)


298   2017/04/10(月) 02:41:14.87

大介と嫁なんだよなぁ…


305   2017/04/10(月) 02:48:43.27

大ちゃんはクリスマスガチャでユーザーに石をちゃんと返そうとしたんだぞ😢
でもユーザーが騒ぎすぎて大ちゃんは運営に権限を剥奪されて、そのせいで曲芸士の登場にも強く言えなくなって…
インフレを止められない運営はめちゃくちゃな調整を始めて…
オワドラにしたのは大ちゃんじゃない、俺たちだったんだ😂


307   2017/04/10(月) 02:51:33.41

>>305

あれ結局大ちゃんは運営に関わる権利ないのがバレただけだったな
上方修正バトルとか贔屓ガチャで必死に取り繕うとしてたけど


318   2017/04/10(月) 02:58:37.23


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1491751933/