276   2017/04/10(月) 11:20:02.98

アヌビスに貂蝉って何がいいのさ
全然意味がわからないんだけど



277   2017/04/10(月) 11:20:02.98


279   2017/04/10(月) 11:20:58.55

2ターンスキルがいいってことなんだろうけど覚醒全然噛み合ってない


280   2017/04/10(月) 11:21:28.02

アヌビスに貂蝉一体入れてるやつは何があろうとスキル使おうとしないからクソ


282   2017/04/10(月) 11:21:59.52

貂蝉の覚醒が噛み合ってないって事は無いだろう


285   2017/04/10(月) 11:24:23.94

流石に?み合ってないはただ叩きたいだけじゃないの
貂蝉ほどガッツリアヌビスサブ向けの奴居ないだろ
覚醒かみ合ってないってのはラードラにおけるイシスのバインド耐性以外全部みたいなのをいうんだよ


293   2017/04/10(月) 11:26:18.01

>>285

スキブ封印指は許せよ


288   2017/04/10(月) 11:25:10.27

アザトースが貂蝉ないとだるい


290   2017/04/10(月) 11:25:51.16

貂蝉使ってるけど逆にスキルがかみ合わないわ
2秒延長では全然たりない


295   2017/04/10(月) 11:26:35.37

>>290

おまえ池沼やん


291   2017/04/10(月) 11:25:59.54

さすがにワロタ


297   2017/04/10(月) 11:27:06.43

8コンボすると7コンボ強化が適用されないってマジ?


298   2017/04/10(月) 11:27:14.71

7コン7コンボちょうどじゃないと発動しない説
http://u111u.info/jT66

299   2017/04/10(月) 11:27:24.13

もしかして7コンボ覚醒の仕様勘違いしてるか?
あれは7コンボちょうどで出るんじゃなく7コンボ以上で発動する覚醒だぞ


303   2017/04/10(月) 11:28:07.99

>>299

これマジ? 頭メイメイでした


300   2017/04/10(月) 11:27:33.24

7コンボって7コンボぴったりじゃないぞ
そんなリーダースキルあるから混同してるのかもしれんけど


302   2017/04/10(月) 11:27:55.98

ぐんまよりは火力叩き出すからいいんじゃないかな
スキブないのがアレだが


304   2017/04/10(月) 11:28:16.36

まじ草


306   2017/04/10(月) 11:28:28.57

コンボ強化持ちだけ吸収やら無効引っかりやすいから嫌って人ならいた


308   2017/04/10(月) 11:28:57.70

マジかよ7コンボ覚醒最低だな
http://u111u.info/jT66

311   2017/04/10(月) 11:29:25.36

7コン覚醒2tスキル延長と噛み合ってるじゃん
軽減は無くてもいいけどあっても困らんだろ
ヘラ先制は闇軽減の足しにもなるし


315   2017/04/10(月) 11:31:38.14

吸収がウンコなだけでコンボ覚醒はパズル要求するから結構好き


316   2017/04/10(月) 11:31:38.14


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491766387/