259   2017/04/10(月) 19:39:19.86

もう何十回も潜ってそこそこ泥もしたのにアザトースさん遭遇すらしないよ?



260   2017/04/10(月) 19:39:19.86


288   2017/04/10(月) 19:49:56.49

最初アザトース2連続で会ったが運が良かったのか
石なかったから諦めたが


290   2017/04/10(月) 19:50:09.09

やっとこさアザトース2体目
割と石割って回ってるんだけどなー
http://u111u.info/jT66

292   2017/04/10(月) 19:51:10.61

アザトース確かにレアだけどアナザーほどか?さすがにもっと出やすいだろ


295   2017/04/10(月) 19:52:00.67

>>292

アナザーは本当に会えないからな
あれ1%とかそこらなんじゃね


311   2017/04/10(月) 20:01:39.60

アザトースそんな簡単に出会えたら闇カリがかわいそうだからね仕方ないね


316   2017/04/10(月) 20:02:27.69

30回くらいやってアザトース2だから結構出やすいと思うけど


319   2017/04/10(月) 20:03:38.71

アナザーは1%くらいって感じだけど
アザトースは5%くらいはあるはず


320   2017/04/10(月) 20:04:10.31

アナザーなんて牛しか持ってないわ
周回もしてないけど


322   2017/04/10(月) 20:07:34.77

アザトース引けてても最終階まで行けてないとかもありそう
http://u111u.info/jT66

472   2017/04/10(月) 21:22:36.00

アザトースって出現率低かったのか
何度かこいつ出てきて諦めたぞ


767   2017/04/10(月) 23:04:23.50

10回やってアザトース1回も出ない
出現率低すぎ


768   2017/04/10(月) 23:04:23.50


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491813962/