323   2017/04/11(火) 16:40:08.39

面白いダンジョンを増やして欲しいんだよな
嫌がらせや〜〜以外お断りみたいな超高難易度とかじゃなくてさ
アナザーの試みとかは面白いと思うんだよね 欲しい奴は取りに行くしスルーも出来るし



324   2017/04/11(火) 16:40:08.39


327   2017/04/11(火) 16:41:53.40

アナザーって面白いか?
周回テンプレ組んで100周するだけで面白み皆無なんだが


328   2017/04/11(火) 16:43:25.39

アナザークルセイダーはLリーダースキル結構強いよね


335   2017/04/11(火) 16:44:43.76

>>328

ラグドラの回復がオデドラくらいあったら一線級だった


334   2017/04/11(火) 16:44:21.36

>>328

あいつマルブ持ってるから意外にワイワイ適正高いかもしれん
http://u111u.info/jT66

329   2017/04/11(火) 16:43:28.26

アナザーはまだマシだった
もう十分回ったけど2、3体目ならとってもいいかなとおもうけどまたアナザー2倍全くやらなくなったな


330   2017/04/11(火) 16:43:35.90

必須じゃなくて珍しいの手に入るだけだからって感じじゃね


333   2017/04/11(火) 16:44:17.07

周回しないけどでたら少し得した気分になるからマシじゃない


338   2017/04/11(火) 16:44:56.46

アナクルはタイプが絶妙にどこにも入らん


342   2017/04/11(火) 16:46:18.12

アナクルさんは完全無課金パで闘技場3通える優秀さ


351   2017/04/11(火) 16:48:39.57




ロボパ見た目だけ好き


356   2017/04/11(火) 16:50:53.22

>>351

普通にかっけぇなコレ


357   2017/04/11(火) 16:51:22.28

>>356

ありがと


362   2017/04/11(火) 16:54:37.86

お前らってロボパかっこいいとか言いながら大して課金しないくせ
ロボの中から美少女出てきたらたそたそ言いながら突然課金するじゃん
http://u111u.info/jT66

365   2017/04/11(火) 16:55:40.47

>>362

ロボでも課金するからロボガチャはよしろ


367   2017/04/11(火) 16:56:10.00

俺も大分前にヒロインガチャやり始めた頃マシンガチャとかもやらんかなあって言っても賛同者少なかった記憶あるわ


371   2017/04/11(火) 16:56:30.79

メカメカしいやつ本当好きなんだが中々パズドラにメカメカしいやつ出ないよな


373   2017/04/11(火) 16:57:04.74

それは性能残念なロボばっかてきとうに出して、萌え豚キャラばっか釣ろうとする大介が悪いだろ


374   2017/04/11(火) 16:57:48.16

ガンダムが頑なにコラボしねぇよなぁ
スパロボΩはあんなにも柔軟にコラボしまくってるのに


375   2017/04/11(火) 16:57:58.87

ヒロインガチャがフェス限関連のアレのようにほら
マシンフェンリルとかマシンオーディンとか
ほらそんな感じでほら


626   2017/04/11(火) 19:05:55.73

闇テラスに俺の完治の光を咥えてほしい
http://u111u.info/jT66

631   2017/04/11(火) 19:07:10.73

>>626

キミに詩人の才能を感じる


627   2017/04/11(火) 19:06:24.82

>>626

マメぷれしぃに興味はないってさ


632   2017/04/11(火) 19:07:10.73


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491889076/