220   2017/04/11(火) 15:56:38.43

あんまり話題にならないけど闇メタマジで強いと思う



221   2017/04/11(火) 15:56:38.43


409   2017/04/11(火) 17:25:22.11

しかも闇メタ対象神だけかよ
汗くさ不動以下のオワンボwww


410   2017/04/11(火) 17:25:30.00

滅魔の息吹に20%自傷つけちゃおうぜダイケ


415   2017/04/11(火) 17:27:45.98

>>410

自分のHPを最大HPの80%にする でいいぞ
それ以下なら回復してそれ以上なら自傷しろ
http://u111u.info/jT66

411   2017/04/11(火) 17:25:30.71

また進化が停滞してるやん


418   2017/04/11(火) 17:28:40.56

闇メタ、HP管理めんどくさいわりに
列で7コンボだから本当にめんどくさい
その割に見たことある程度のダメージ


420   2017/04/11(火) 17:29:26.72

闇メタ白メタはイラストも劣化してるからな
水戸は良かったのに


422   2017/04/11(火) 17:30:42.74

イラストはめっちゃ好き
正直修正して欲しいからボロクソ言ってる


425   2017/04/11(火) 17:32:24.24

闘技場3程度なら列+7コンボなんてしなくていいしHP管理もそこまで面倒だと思わないわ


426   2017/04/11(火) 17:32:33.40

白メタのが使いやすくて当たり進化まであるな


429   2017/04/11(火) 17:33:34.89

白メタ十字1個じゃ全然火力出ないじゃん


430   2017/04/11(火) 17:33:36.11

神タイプ縛りの闇メタは実質闇神縛りみたいなもんなんだから
HP回復倍率もあるとはいえ攻撃倍率は満タンでも4倍くらいよこせや
http://u111u.info/jT66

432   2017/04/11(火) 17:34:25.65

さすがに白メタそ〜は貧弱すぎて


433   2017/04/11(火) 17:34:25.75

白メタの方が使い易いは流石にない


439   2017/04/11(火) 17:37:15.98

白メタ×ヘラドラは割と良さそうに思える
強化ドロップが必要になるのが難点だけども


443   2017/04/11(火) 17:38:57.16

今までHP制限系使ってなかったから気が付かなかったが
案外ダンジョン道中スキあらばHP回復されてるんだな
自傷1個じゃ足りないくらい

闇メタまだ慣れないわ


448   2017/04/11(火) 17:42:09.50

闇メタに左之助つけとくと結構便利


449   2017/04/11(火) 17:42:28.23

さすがにいまさらラグウェル行きたい人はおらんか


450   2017/04/11(火) 17:42:28.33

闇メタは性能面は文句ないけど絵を逆にしてほしい
http://u111u.info/jT66

457   2017/04/11(火) 17:44:39.55

弱くはないけど面倒くさいんだよな
同じくらいの耐久度と火力を闇アテナで味わったあとだからもう一味ほしかった


458   2017/04/11(火) 17:44:39.55


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491889076/