34   2017/04/12(水) 00:43:55.79

三位一体地雷ランキング

1位闇アテナ:火力ないパズル力ない遭遇率高いと堂々の地雷No1
脳ミソもないのでスキル抱え落ち率も高く中途半端に削って敵を発狂させる役割を持つ

2位アスタロト:火力ない上にコンボ吸収抜けない時点で勝つ気がない
エンハがあってもそもそもたまらない

3位アヌビス:例外もいるが最終階まで残れるように構成を考えてる奴がほぼ0



35   2017/04/12(水) 00:43:55.79


42   2017/04/12(水) 00:45:54.67

そもそもアスタロト使ってるやつが少ないのになんで地雷率が高いと思ってるんだ?


49 東京 2017/04/12(水) 00:47:18.52

>>42

俺の感覚だと相当いるぞ


53   2017/04/12(水) 00:48:07.13

>>49

アスタロトと一度も遭ったことないわ

必ずいるのがアヌビスとメリオダスと闇アテナ

そして地雷率も高い


44   2017/04/12(水) 00:46:15.22

みんな、魔法士を使おう
すごい共闘してる感を味わえるぞ


47   2017/04/12(水) 00:47:07.65

アヌビス使いに何求めてんだよ。ランダムマッチだしオメェが頑張れよw
ソロでもクリア報告あるしアヌビスディスってる奴は基本雑魚地雷だなw


51   2017/04/12(水) 00:47:20.41

ミト詰めてるアスタロトパは悪魔絶対殺すマンだからな

エンハいらんぞ
http://u111u.info/jT66

55   2017/04/12(水) 00:49:27.64

コンボ倍率とかあまり分かってないやつとかいるよね
リアフレも陣使う前は主属性の色残しとくといいとか意味不明な供述してたし


77   2017/04/12(水) 00:53:35.66

>>55

泥強詰んでるパーティなら陣前に泥強の割合増やすって意味でなら普通にやるけど


56   2017/04/12(水) 00:49:35.90

ミト詰めは雑魚
1体入れば十分だぞ


66   2017/04/12(水) 00:50:59.18

お前それアザトースでたらどうするつもりだよみたいなリーダーいるけど最初から諦めてんのかな


70   2017/04/12(水) 00:51:51.90

>>66

そもそも「ワイワイ?なんかわからんが入ったろ!」みたいなヤツも多い印象
http://u111u.info/jT66

313   2017/04/12(水) 01:56:11.39


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491924843/