285   2017/04/09(日) 17:09:19.84

パズコンボ野郎1回当たったけどひと目でわかるな
手数が異常に少ない



286   2017/04/09(日) 17:09:19.84


306   2017/04/09(日) 17:50:37.70

山本も意思疎通なしでクリアしたんだから


346   2017/04/09(日) 18:55:36.18

>>306


山本大介は

チートマッチングでしっかり対策練った社員のパーティー2人とやった可能性高いな

敵もチートで数値いじって弱体化させたかもな




>>286

パズコンボのパズルは人間っぽくない
一見無意味に思えるルートで組んでるように思えて無意味じゃないルートなのがパズコンボ

例えるなら、グーグルの人工知能が囲碁の世界トッププロに一見意味不明な手で勝ったような感じ

あと持ったドロップの進むスピードに緩急がなくて等速で組んでいくのが特徴

パズコンボと比べたらRecoの方がまだ途中経過中に何をやっているのか理解しやすい
Recoは上手いけど、基本的に1コンボ1コンボしっかり組んでいくパズルだし


350   2017/04/09(日) 19:01:30.96

>>346

ツールだろうがドロップのスピードなんて人のさじ加減やろw

あ、あと、無駄な改行多い
http://u111u.info/jT66

353   2017/04/09(日) 19:05:22.86

>>350


あ、すまん俺の言ってたのはパズコンボじゃないわ

違うやつ


351   2017/04/09(日) 19:02:53.24

>>350


不自然なほど等速にパズル組むのがパズコンボ

パズコンボの動きを動画で見てみろ


354   2017/04/09(日) 19:05:32.10

>>351

どうでもいいけどお前使った事ないやろw
パズコンボなんてルート表示させてるれるだけで
ドロップ動かすのは人の手だぞ?

ま、違うツールなら知らんけど


355   2017/04/09(日) 19:07:42.23

>>354

違うやつだな

しかしこの部分はパズコンボのパズルにも言える

↓↓↓↓↓


パズコンボのパズルは人間っぽくない
一見無意味に思えるルートで組んでるように見えて無意味じゃないルートなのがパズコンボ

例えるなら、グーグルの人工知能が囲碁の世界トッププロに一見意味不明な手で勝ったような感じ

パズコンボと比べたらRecoの方がまだ途中経過中に何をやっているのか理解しやすい
Recoは上手いけど、基本的に1コンボ1コンボしっかり組んでいくパズルだし


312   2017/04/09(日) 17:54:12.36

パズコンボがiosで使えたら最強だったな


356   2017/04/09(日) 19:09:11.91

パズコンボのパズルは一筆書きパズルに近い


358   2017/04/09(日) 19:12:20.22

ぶっちゃけド下手な人はパズコンボ使ってもいいよ


359   2017/04/09(日) 19:13:33.13

>>358

それな
人に迷惑かけるくらいならパズコンボ使うわ
http://u111u.info/jT66

360   2017/04/09(日) 19:13:33.13


引用元:http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1491660717/