753   2017/02/28(火) 19:03:54.00

>>744

まずはラインナップ見てこい



754   2017/02/28(火) 19:03:54.00


758   2017/02/28(火) 19:04:41.60

悪魔ガチャまたしてくれないかなアスタロトほしい


761   2017/02/28(火) 19:05:23.69

アスたそとミカエル欲しい


768   2017/02/28(火) 19:06:11.11

アスたそまじで強くなったな


775   2017/02/28(火) 19:07:17.91

アスたそ弱点ねーよマジで


779   2017/02/28(火) 19:08:14.31

アスタロトちゃん
マジ強いからな

特上級にラードラがいるとして
その一個下にアスタロトちゃんだでよ

耐久力と火力ピカイチ
こんなに出世するとは誰が予想した(ぃゃしてない)


780   2017/02/28(火) 19:08:43.02

アスたそ〜
http://u111u.info/jT66

782   2017/02/28(火) 19:09:16.23

アスたそ強くなって逆にやる気無くしたわ
ここまで強いとなんかちげーんだよな
当時の覚醒アスタロトくらいのポジションになるレベルの強さにして欲しかった


800   2017/02/28(火) 19:11:05.64

>>782

猫〜劉備カエデの木の谷間の世代を1人で支えてたし報われて良かったねアスたそって思ってるわ


794   2017/02/28(火) 19:10:31.72

>>782

究極実装時というと素手にラオウが究極してるなかで倍率完全敗北してたアレですか
やめてください


785   2017/02/28(火) 19:09:35.98

っしゃ
アスタロトで闘技場3行ってこよっと😱


786   2017/02/28(火) 19:09:37.28

アスタロトは強いんだろうけどサブが辛い
アスタロト5体もいないよ


787   2017/02/28(火) 19:09:56.98

アスたそだけパが最強じゃないかという気はしている


793   2017/02/28(火) 19:10:30.96

アスたそ倍率付かなくても女子力たけーから回復2倍パ並み


804   2017/02/28(火) 19:12:03.06

割と課金してる自負あるけどアスタロトとかいまだ一体しかいないんだが


805   2017/02/28(火) 19:12:13.74

アスタそアスタそ言ってるやつ最近多いけど覚醒時に闘技場1くらいは普通にクリアしてんだろうな?


826   2017/02/28(火) 19:18:08.33

同条件1.5倍のラオウが居るなかで少し補正であらわれた覚醒アスタロトにすがり付くしかなかった木パ暗黒時代


827   2017/02/28(火) 19:18:08.33


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488264430/