859   2017/04/15(土) 00:37:41.42

ミオンたそは継承可能にすればそれなりに使われそう



860   2017/04/15(土) 00:37:41.42


860   2017/04/15(土) 00:37:41.76

捨ててもいい潜在キラー教えて
とりあえず回復とバランスは捨てようと思ってる


863   2017/04/15(土) 00:38:25.82

>>860

ランダンでいきなり必要になるかもしれんよ


865   2017/04/15(土) 00:39:01.89

回復は取っておいてもいいぞ現状付けても問題出る場面ないから
個人的にはバランスは勿論だが攻撃キラーこそ存在価値がわからんが


869   2017/04/15(土) 00:39:55.29

回復って闘技場で時々使わん?


872   2017/04/15(土) 00:40:35.80

ヒカーリー対策になるから枠余ってるなら付けてもいい覚醒が回復キラーって感じ


874   2017/04/15(土) 00:40:44.89

攻撃はジュリパのオデドラにつけてる


877   2017/04/15(土) 00:41:36.76

回復は使えるんか…そんで攻撃いらんのか
攻撃キラーって有能なイメージあったけどそんなことないんだな
http://u111u.info/jT66

883   2017/04/15(土) 00:43:31.94

攻撃キラーはヴィシュヌに刺さるから邪魔だし攻撃タイプにタフな敵がいないからいらん
風神2積みなら使えばヴィシュヌ対策は出来るけどね


886   2017/04/15(土) 00:44:54.72

ジュリパで攻撃キラー使ったりするよな
まあ今後キラーの入手法も増えるだろうし一定数超えたら売るしかない


889   2017/04/15(土) 00:47:16.46

神マシン回復

神はヤバイしマシンはそんな脅威なのおらんし回復でいいんじゃね


891   2017/04/15(土) 00:47:33.91

現状付けると闘技場で問題起こる敵がいるキラーが
攻撃→ヴィシュヌ
バランス→パール
悪魔→パール
神→ヴィシュヌソティス
かな?火力低いキャラに付けて他と足並み合わせる為に付けるなら有りだけど


910   2017/04/15(土) 00:58:01.46

>>891

まああとレダドラな


914   2017/04/15(土) 01:02:16.40

>>910

レダドラにはよほどアホな付け方しなきゃ問題にならないからあえて書かなくてもいいかなって・・・


894   2017/04/15(土) 00:48:37.35

まじキラーが吸収(無効)に弱くなるとかどうにかしてくれんかね。バグレベルのクソ仕様だよなこれ。
って今更かすまん。


897   2017/04/15(土) 00:50:34.10

弱点属性50%軽減も多いしなー
焼き殺されるスルトだのカグツチは見たくなかったぞダイケ


898   2017/04/15(土) 00:50:52.62

バランスキラーなんて1つのランダンで使い捨てしても良いくらいだしな
取っておいて損はない
http://u111u.info/jT66

899   2017/04/15(土) 00:50:55.98

迷ったらマシンつけとけばいい


902   2017/04/15(土) 00:51:33.73

マシンを何タイプが付けれるのか覚えていない


906   2017/04/15(土) 00:54:14.55

つかえねーと思ってた悪魔キラーは
三位一体用パーティに全部ぶっ込んでやった


915   2017/04/15(土) 01:02:16.40


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492167371/