752   2017/04/15(土) 16:07:39.75

もう稲姫がないとふどみょん使い名乗れないくらい相性良いね



753   2017/04/15(土) 16:07:39.75


754   2017/04/15(土) 16:08:10.49

不動明王って何に使うの?
火曜黄金以外でほぼ見ないけど


759   2017/04/15(土) 16:09:10.35

>>754

たそい


766   2017/04/15(土) 16:10:24.87

>>759

男疑惑でてるけど信じてるのか?


779   2017/04/15(土) 16:13:27.43

>>766

男の娘ならそれはそれでたそれる


780   2017/04/15(土) 16:13:32.67

稲姫って不動明王にぴたりとはまる陣で
回復も作ってコンボも2倍の2コンボ追加じゃん

稲姫継承してないふどみょんって地雷か??


802   2017/04/15(土) 16:27:30.52

みょんバインド食らうし進化稲姫でもいいよな


805   2017/04/15(土) 16:28:12.76

ふどみょん使いたいけど稲姫おらんから人権ない


818   2017/04/15(土) 16:32:36.47

>>805

ふどみょん解体しよかな、、、


814   2017/04/15(土) 16:31:53.65

稲姫3匹出たから不動明王使ってみたいが親友どころかフレンドにも出してる奴1人もいなかった


817   2017/04/15(土) 16:32:35.99

>>814

増える闇アテナとラードラ
オワドラ


816   2017/04/15(土) 16:32:28.23

いや サブにも進化前の稲姫継承がいいか
覚醒させたら微妙かもしれん


824   2017/04/15(土) 16:36:08.62

>>816

稲姫でバインド対策できるじゃん


831   2017/04/15(土) 16:40:06.55

>>824

木だと普段は転生パール入れて列でバインド回復させてたんだが
ふどみょんバインド耐性ないってなると覚醒稲姫継承もいいかもしれんね

てかこれ覚醒稲姫直入れありかな?


823   2017/04/15(土) 16:35:55.56

インドラもカラットもなくて闘技場3行ける構成がやっと組めそうだわ
アスタロトばっかじゃ飽きまくりでスタミナ全く消費してなかったもんな
人権不動明王パ組めるぞ!組めるぞ!


827   2017/04/15(土) 16:37:49.28

十字+1コンボ+稲姫の6コン
このpt強ないか?フレンドシステムどうにかしろ

http://u111u.info/jT66

834   2017/04/15(土) 16:41:24.78

>>827

わいが夢見たパーティ、、、
ねねのばか、、、


841   2017/04/15(土) 16:43:49.30

>>834

学園不動明王引けばいいんじゃね??

って書き込んでから学園不動とねねみたら
木光回復陣なんだな・・・ねねは木水回復だと思ってたわ・・・


830   2017/04/15(土) 16:40:06.44

そろそろ100万モンポ出てくるのかね


840   2017/04/15(土) 16:43:40.21

あ、でも不動明王これノアドラに勝てない奴じゃん
十字3つ組むと無効にされ十字2つ+木3とかだと火力足らない


862   2017/04/15(土) 16:49:41.46

>>840

最近ふどみょんで3やってないけどレダドラ全部いけてたけどなあ
ふどみょんの意志は君に託すよ
さよならふどみょん


842   2017/04/15(土) 16:44:54.33

>>840

ふどみょんもヴェルダンディもバランスタイプだから
ドラゴンキラー詰めまくればいいんじゃね?
このゲーム一番強いのは潜在キラーつけ放題のバランスタイプやぞ!


851   2017/04/15(土) 16:47:41.69

お前ら ?千代?千代ばっかいってたけど
稲姫詰めまくりのふどみょん、調べれば調べるほど強いじゃねーか
てまりまくってる 5周年で大ちゃんに投票した時のホノピィでいっきにスキラゲするわ
http://u111u.info/jT66

855   2017/04/15(土) 16:48:28.87

十字組む時の強化泥の数調整すれば1/4軽減ない時で2000万以上入るからノアドラ余裕だったわ
マジで強そうだし親友が出してたらすぐ作ったのになぁ


870   2017/04/15(土) 16:51:35.82

>>855

ふどみょんは泥強の数と木十字の数によって火力調整難しいけど頼むよ
頑張って


923   2017/04/15(土) 17:23:45.41

不動明王の十字3個の倍率やばいな
泥強絡めて潜在キラー絡めたらエンハなしでも5千万〜1億平気で出るじゃん
ヘパドラワンパンしてしまって調整が難しいレベルだわ


935   2017/04/15(土) 17:31:01.05

>>923

なお白メタを仕留めきれない模様


948   2017/04/15(土) 17:34:33.49

>>935

PDCで確認したけど
木の十字2個と火の十字1個で6コンボ174%ダメージ与えてたよ
(多分水着アルマデル入れてるのが水増し大きいんだと思うけど)
http://u111u.info/jT66

934   2017/04/15(土) 17:29:41.45

ふどみょんとヴェルダンディ2体おるんだが稲姫が一体...
やっぱりヴェルダンディもう一体必要かぁ


982   2017/04/15(土) 17:54:42.25

ふどみょんの痒い所って、対バインド枠必須なのにそいついるとヘイストループの機能性ががぐっと落ちる所だなぁ
どっかにバインド耐性回復持ちで回復作れるヘイスト木キャラおらんかな


987   2017/04/15(土) 17:56:43.53

>>982

稲姫継承で我慢
直入れしても強いと思うけど


988   2017/04/15(土) 17:56:43.53


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492228225/