689   2017/04/16(日) 14:51:36.28

HP低すぎィ!



690   2017/04/16(日) 14:51:36.28


711   2017/04/16(日) 15:00:19.96

一応闇軽減15振ればヘラ先制素受け出来るな
そもそもぎんちょのスキル使い忘れなきゃいいだけなんだが


714   2017/04/16(日) 15:01:00.78

今時ヘラ受けるのに耐性潜在いるってのはちょっとね


719   2017/04/16(日) 15:03:26.75

?千代ってハジオと同じ軽減率ならヘラ先制素で耐えれるんじゃないの?
軽減ついてたよね


729   2017/04/16(日) 15:06:52.42

>>719

25パーだよ
ただメリオはLFで軽減だけどぎんちょサクヤだとぎんちょしか軽減してくれないからね


736   2017/04/16(日) 15:10:32.78

>>729

あー?千代サンドで行かなかったのかよく見てなかったわ
それは無理やな


961   2017/04/16(日) 17:12:07.78

ぎん千代ってもしかして3体編成したら最強?
スキルもあの超スキルの癖に10ターンとか
http://u111u.info/jT66

962   2017/04/16(日) 17:12:43.70

これ銀千代4体じゃなくて3体に抑えて木ヴァルでも入れた方が良いんじゃないの
回復力上がるしアシストもし易いし


974   2017/04/16(日) 17:16:03.64

>>962

回復力足りるしぷれどらはガドブレ無しでぶち抜くから?千代入れれるだけ入れた方が強いと思う


966   2017/04/16(日) 17:13:55.55

>>962

どうせHP倍率ないし76盤面で回復泥の数は多いから回復力不足って感じは全くないぞ


967   2017/04/16(日) 17:14:07.12

というかぎん千代ほどお手軽高火力なキャラ居ないだろ
7コンボ染めして適当に4色揃えて7コンボするだけで簡単に3000〜4000万出るとか


968   2017/04/16(日) 17:14:31.97

ついでに軽減スキルで激減


972   2017/04/16(日) 17:15:26.68

ぎんちょは軽減貼り忘れでヘラ先制で死なないように気をつけろよ


985   2017/04/16(日) 17:19:58.37

>>972

アシボとLS軽減と潜在闇軽減で耐えるように調整するでしょ


978   2017/04/16(日) 17:17:11.67

というかHP不足は単純に二人マルチでぎんちょサクヤすれば解決するのか
HPが二倍になり最強に見える
http://u111u.info/jT66

986   2017/04/16(日) 17:19:58.37


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492303714/