229   2017/04/17(月) 00:26:57.67

初心者を殺しにかかるランダンすき



230   2017/04/17(月) 00:26:57.67


237   2017/04/17(月) 00:28:37.84

ちょっと待てランダン如きのヘラが40000飛ばしてくるのは流石に想定外なんだが?


243   2017/04/17(月) 00:29:29.23

いや、先制は予想しとけよむしろなんでないと思ったんだ


247   2017/04/17(月) 00:30:48.43

>>243

先制来るだろうけど38910より下で20000位と高を括っててすまん


271   2017/04/17(月) 00:35:56.28

>>247

ダイケ「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」


244   2017/04/17(月) 00:30:08.16

流石にこのランダン初心者蹴り飛ばしすぎじゃない?
ライトプレイヤークリア出来ねえだろこれ


250   2017/04/17(月) 00:31:43.16

>>244

お金にならないライト層はいらないという大介の見せしめだぞ
http://u111u.info/jT66

248   2017/04/17(月) 00:30:50.55

ボーダー高いぞこれ、まずライト層クリアできんやろう


249   2017/04/17(月) 00:30:57.37

難しいねランダン


259   2017/04/17(月) 00:33:41.12

星6フェス限と星7ヒロイン必須ランダンとか搾取態勢闇やね


260   2017/04/17(月) 00:33:41.61

アヌビス×剣心で赤ソニア詰めとかでもいけるんちゃう?


266   2017/04/17(月) 00:34:51.50

>>260

先制対策も必要になる


261   2017/04/17(月) 00:33:59.39

ランダンをクリアし辛くする

全体数が減って結果としてボーダーが上がる

猛者同士がせめぎ合い石割が進む

プレモルうまし!


267   2017/04/17(月) 00:34:55.83

こんなの付き合ってらんねー
というかアテナ杯以降0.1とれねぇ


327   2017/04/17(月) 00:44:10.03

ケモナー大勝利かよ
しかしダイケエグいな
初心者にチャレダン参加をも許さないか
http://u111u.info/jT66

345   2017/04/17(月) 00:47:32.86

今回クリアできる人もすくないからボーダー高くなりそう


402   2017/04/17(月) 00:59:20.07

初心者を切り捨てるダイケの先制笑う
火曜地獄の時も文句言われてたような気がするわ


438   2017/04/17(月) 01:07:27.06

クリアできない層のせいで母数減ってる説


523   2017/04/17(月) 01:27:08.57

ランダンってクリア出来なくても参加賞みたいのある?


587   2017/04/17(月) 01:38:26.78

>>523

クリアしないとだめ
つってもあんま低いとクリア石としょぼい報酬だけど


553   2017/04/17(月) 01:32:28.39

まだボリューム層が参加してないからボーダー高くならんぞ

まぁボリューム層はヘラのせいでクリア出来んだろうがなwwwwwwwwww


559   2017/04/17(月) 01:33:38.77

挑んだけどクリアできない奴らは分母に入るの?


576   2017/04/17(月) 01:36:38.68

軽減持ってようがライト層はヘラに殺されて二度とやらなさそう
http://u111u.info/jT66

581   2017/04/17(月) 01:37:27.78

実際3人マルチでもディオスの先制で死ぬやつ多いしクリアできないのが大半だろ


615   2017/04/17(月) 01:44:12.46

バンピー層がどこまでクリアするか


725   2017/04/17(月) 02:37:13.08

これから先は
ライトユーザーがヘラの先制で諦めて
(つまり分母は増えない)
ヘビーユーザーが石でオチコンお祈りゲーするだけ
(つまりボーダーだけ上がっていく)


755   2017/04/17(月) 03:03:23.22

これライト層クリアできないし、ボーダーだけ上がる運ゲーだから結構厳しいな。
145000は必要か


757   2017/04/17(月) 03:04:08.62

初日に最終ボーダー高く予想してその通りに高くなったことってあったっけ


759   2017/04/17(月) 03:05:40.52

今回はそもそもクリアできない層がたくさん出てくるし
落ちコンが乗れば乗るほどスコア伸びるから
とんでもない勢いでボーダー上がっていきそうだな
http://u111u.info/jT66

761   2017/04/17(月) 03:07:19.87

がんがん順位落ちてって笑う


762   2017/04/17(月) 03:07:51.49

水曜日くらいに
ハイッダチョーです
が投稿されて
週末に石ジャブマン大量発生でボーダー超壊滅級だろ


818   2017/04/17(月) 03:50:00.92

これエンジョイ勢がクリアして今よりボーダー下がることってないの?
今回のはキャラゲーだから持ってないと土俵に立てないわけだし


824   2017/04/17(月) 03:56:14.45

>>818

せいぜい闇アテナ持ちが石回収するくらいで
今回のランダンは本当のライトユーザーには無理


821   2017/04/17(月) 03:53:45.72

>>818

そもそもヘラの先制でほとんど退場だろうな
運営はよう考えたよ


837   2017/04/17(月) 04:34:43.50

>>821

ヘラ先制で排除ってえげつないな
そのうちティターニアヘラソティスあたり大集合とかありそう


823   2017/04/17(月) 03:55:24.46

そっかライト層はほとんどクリア出来ずにそもそも参加してないからこんなに順位変動激しいのか


825   2017/04/17(月) 03:58:56.93

エンジョイ勢もそこまで馬鹿じゃないでしょ
初見はヘラで死ぬだろうけど石一個もらえるわけだし軽減なりHP倍率なりでクリアするだろうよ
http://u111u.info/jT66

828   2017/04/17(月) 04:03:05.38

>>825

そのクラスのエンジョイ勢はそう多くないと思う
どの道今回はボーダー高くなりそう


838   2017/04/17(月) 04:34:43.50


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492353009/