780   2017/02/26(日) 15:33:52.64

究極攻略チャンネル譲ったのに未だにコスケの解説動画は安定して視聴数多いしパーティー紹介動画でもハゲハゲの上

ハゲハゲの究極攻略とか見るに耐えないね



781   2017/02/26(日) 15:33:52.64


793   2017/02/26(日) 16:09:35.44

しげしげ、数少ないフレンドのアドバイスにも噛みつき、ツイでバトル。
コスケと比較されたのが、相当悔しい模様。


794   2017/02/26(日) 16:14:26.74

しげしげさんかっけぇ



803   2017/02/26(日) 16:29:13.49

>>794

ポテンシャル?自分にそんなものがあると思っているとはさすがむらいの部下だわ。
頭の悪いやつは自分が頭が悪いということすら認識出来ない。
自分は主人公と思ってるむらいの部下だけはある。


795   2017/02/26(日) 16:16:55.79

>>794

アップバンクの連中は煽り耐性なさ過ぎる


798   2017/02/26(日) 16:22:02.22

自分なりのやり方でポテンシャルフルに発揮してるしげしげすげえええええええええええええええええええええええええええ












933   2017/02/27(月) 08:34:27.22

>>798

動画時間が邪魔してオススメ度の星見えないやん


823   2017/02/26(日) 17:51:12.08

>>798

こんなに酷くなってんのかよ


808   2017/02/26(日) 16:38:15.32

>>798

いっつも思うけどオススメ度を星で評価してるけど次の日聞いたら違うこと言ってそう


802   2017/02/26(日) 16:28:02.24

>>798

二日前に投稿した動画の再生数が7000とかポテンシャルフルに発揮しすぎだろ
http://u111u.info/jT66

804   2017/02/26(日) 16:30:03.90

>>802

2週間前の動画の再生回数も7000とか8000とかあるからしげしげのポテンシャルは計り知れない


811   2017/02/26(日) 16:46:15.96

>>804

ほんまや草
一つの動画で700円も稼ぐしげしげのポテンシャルすげえええええええ


799   2017/02/26(日) 16:25:59.62

>>798

サムねからして全部同じで見る気が起きないわな
変化を付けて興味を持って貰おうという創意工夫がまるでない


812   2017/02/26(日) 16:46:37.24

>>799

このくっそツマラン中途半端なPTのクリア動画ってどこに需要あるんだろな
廃課金で無双でもなけりゃ☆6キャラ縛った無課金向け貧乏パでもない
さいかわパとかお気に入りパみたいなポリシーもない
ただクリアしてるだけじゃん
もはや攻略でも何でもないよこれ
オッサンがただクリアしてるだけ


800   2017/02/26(日) 16:26:46.94

チャリティ企画の売上何%を熊本県に寄付するのですか?とリプしただけでブロックされてた

やましい事でもあんのかよ



806   2017/02/26(日) 16:35:49.99

>>800

俺も村井に熊本義援金についてリプしたらブロックされたよ


805   2017/02/26(日) 16:33:28.45

>>800

煽り耐性なさすぎて草


807   2017/02/26(日) 16:36:11.35

>>805

煽ってないんだ(´;ω;`)


809   2017/02/26(日) 16:40:07.60

>>807

よほど答えたくないんだろうな
http://u111u.info/jT66

814   2017/02/26(日) 16:53:51.62

「あんなんじゃポテンシャルをフルに発揮できんわw」とプレイスタイルをしげしげに批判されたコスケは
バンバン再生数10万20万超えてくるし最近の動画なんか一週間前投稿で40万再生超えてるんだな
二週間経って7000再生のしげしげもがんばれ><


815   2017/02/26(日) 16:58:29.27

コスケのやり方ではポテンシャルをフルに発揮できない
けど自分のやり方でも発揮できない
つまり無能!


831   2017/02/26(日) 20:19:51.41

しげしげは元歌手だよな?
バイト?


832   2017/02/26(日) 20:25:03.58

しげしげはタレントさんやで
http://u111u.info/jT66

934   2017/02/27(月) 08:34:27.22


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1487868810/