119   2017/02/26(日) 12:54:29.12

ダイケ…聞いてますかダイケ…
今すぐ転生シヴァを1/2/2じゃなく1.5/1.5/1.5にするのです…



120   2017/02/26(日) 12:54:29.12


120   2017/02/26(日) 12:54:29.24

闇メタトロンはウェイ型の7コンボ覚醒持ちやで
闇アテナがさらに強くなる


124   2017/02/26(日) 12:54:50.31

列からウェイになったら嬉しい


132   2017/02/26(日) 12:55:39.52

一番嬉しいのはwayと列のハイブリッド


142   2017/02/26(日) 12:57:33.26

列不問WAY1はゴミだけど、列WAYともに2個以上なら優秀だろ


145   2017/02/26(日) 12:58:52.43

>>142

ハイブリッドは特化型には勝てんよ
ハズレ覚醒よりマシなだけで


146   2017/02/26(日) 12:59:21.19

ハイブリッドはwayのが多ければまだ実用性なくもない
way1つのハイブリッドとか見るに耐えん


147   2017/02/26(日) 12:59:25.25

列パには優秀だがWAYパなら全部WAYの方がいいか
http://u111u.info/jT66

149   2017/02/26(日) 13:00:06.29

列パにOROCHI一体みたいなwayは優秀


153   2017/02/26(日) 13:01:13.04

メリディオ ナリスはハイブリットのほうが役に立つ


155   2017/02/26(日) 13:01:32.86

WAY2個以上なら列パでもスキルやステ次第で余裕の採用だがみんなそうでもないんだな


157   2017/02/26(日) 13:01:49.63

列って積めばつむほど効果薄くなるからオロチみたいに列一個とかちょうどいいんだよな


160   2017/02/26(日) 13:02:30.86

列一個が丁度良いわけ無いだろ


166   2017/02/26(日) 13:03:34.37

>>160

ほかのキャラでれつ10個以上ある前提なんだが?


161   2017/02/26(日) 13:02:35.87

8個消しで最大の列リーダー多いから+で4個消しすることも結構多くなるしその時にハイブリッドwayは良い火力出してくれるイメージ


169   2017/02/26(日) 13:04:04.45

>>161

これ

サブ全部をハイブリッドにってことじゃなく1体はいると便利って話


163   2017/02/26(日) 13:03:11.66

>>161

アスタパの学園アテナちゃんかな


266   2017/02/26(日) 13:20:56.58

指定二色より5/6色の方が欠損率が低いという事実


323   2017/02/26(日) 13:26:27.70

>>266

指定色はそれ以外の色消すの後手に回るから余計欠損率高くなるんだよな


268   2017/02/26(日) 13:21:03.53

ダイケ「じゃあ特化ハイブリッドなんてどうでしょう」

列×7 7コンボ×2
http://u111u.info/jT66

284   2017/02/26(日) 13:22:14.26

>>268

強化版アウストラリスと思えば悪くはないが


296   2017/02/26(日) 13:23:31.86

>>284

強化アウストラリスで悪くないレベルならアウストラリスは・・・(察し


303   2017/02/26(日) 13:24:23.03

>>296

まだ覚醒4個余ってるし究極に期待


286   2017/02/26(日) 13:22:50.79

>>284

じゃあ列一個ガードブレイクにするか


271   2017/02/26(日) 13:21:10.43

wayは4越えると結局攻撃のステ下げられて慰め程度にhp高くしてくれるくらいだから三個消しでも火力の出やすい3つが1番いいイメージ


297   2017/02/26(日) 13:23:44.05

吸収無効のおかげで列もwayもいらなくなってきそう
その代表がジュリちゃん


307   2017/02/26(日) 13:25:06.13

>>297

ジュリ「way、列wwこれからはキラーの時代ですよwwww」

アテン「せやな」
http://u111u.info/jT66

322   2017/02/26(日) 13:26:27.18

ダイケ「列5の超特化キャラです!!!!!!!」

列5 バインド耐性 ガードブレイク 7コンボ覚醒 way


335   2017/02/26(日) 13:27:26.06

結局同じ数で比べたらハイブリッドより特化のが強いけどゲームバランス的に特化だとなんかしらデメリット抱えるからハイブリッド組が相対的に優秀だったりそう見えるだけでハイブリッド自体はクソ


368   2017/02/26(日) 13:30:31.30

way特化>ハイブリッド≧列特化ぐらいじゃね
ただしway特化っていってもway火力の限界はある程度決まってるから一概には比べられないけど


369   2017/02/26(日) 13:30:31.30


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488079671/