749   2017/04/17(月) 16:38:05.04




シヴァドラさん・・・


750   2017/04/17(月) 16:38:05.04


753   2017/04/17(月) 16:38:58.65

さすがにそれを芝ドラのせいにするのはかわうそ


762   2017/04/17(月) 16:43:51.49

今思えばシヴァドラ超究極発表の2日後くらいに山本ゲンリュウサイシゲクニ発表って運営はシヴァドラさんに酷い事したよね


763   2017/04/17(月) 16:48:51.47

>>762

おまけにスキルは某銀卵の劣化ですよ


779   2017/04/17(月) 16:56:46.59

シヴァドラって神タイプ縛りだし火力は山本の完全劣化ってどうなのよ
スキルも系統は違うとはいえまあ


781   2017/04/17(月) 16:59:42.76

>>779
そんなこと言ったらネプドラなんて酷いもんだろ


820   2017/04/17(月) 17:28:34.24

>>781

オナリス手に入れる前の俺
「オナリスhp補正効かんしやっぱりネプオナが1番だと思うわけよ」
オナリス手に入れた後の俺
「ファーwwwネプドラざっこwwwオナリスで充分だはwww」


826   2017/04/17(月) 17:30:36.55

>>820

数年後のお前
「◯ね◯すプロデューサーやめろ」


780   2017/04/17(月) 16:59:23.51

10%に入れればそれでいい


782   2017/04/17(月) 17:00:42.10

今回もトップ10は1枚〜2枚抜きだろうからな

普通にやって
1パー未満だけ狙いはヌルプレイやぞ
http://u111u.info/jT66

789   2017/04/17(月) 17:05:53.46

そういいながらも上位10名には相手にもならない独自性を持ったptが毎回1人2人は入るよな


810   2017/04/17(月) 17:23:34.76

ウルカとかイルミナ推してた奴って絶対小柄だわ
無駄に指でかいからやりにくくてしゃあない


811   2017/04/17(月) 17:23:36.94

売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。
新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。
ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。


818   2017/04/17(月) 17:27:46.88

>>811

はいウソー
大介の直腸検査しまーす


827   2017/04/17(月) 17:30:36.55


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492389327/