393   2017/04/17(月) 21:41:32.23

ライト層までは行かないまでもあまりパーティが整っては居ないけど王冠欲しい層ランク(300〜400)くらいが積極的に参加してくれればボーダー下がるのにな



394   2017/04/17(月) 21:41:32.23


398   2017/04/17(月) 21:42:37.14

上同士で争うから10%から1%までが激戦区になる


406   2017/04/17(月) 21:45:58.13

まぐれで7000台出したけど変動ないな
今のボーダーいくつなんだろ?


414   2017/04/17(月) 21:48:28.96

>>406

2300ってさっき見た
思った以上に上昇速度が速い
陣崩しが実は罠とバレるのが早すぎた


486   2017/04/17(月) 22:23:19.86

今回のランダンはくっそ簡単な分ボーダーがとんでもない事になってるなw
継承も必要ないし初心者とライト層でも13万〜14万ぐらい楽々行くでしょ


489   2017/04/17(月) 22:24:50.17

ライト層が14万行くと思ってるの?


490   2017/04/17(月) 22:25:52.96

こんなにボーダー上がるランダンかつてあっただろうか
http://u111u.info/jT66

491   2017/04/17(月) 22:26:20.60

諦めようかな


494   2017/04/17(月) 22:27:27.88

(腐る程割れる石と無駄に余ってる時間とほぼ必要なガチャ限が揃ってる)ライト層ならいくやろ


495   2017/04/17(月) 22:27:31.37

初日0.5%って間違いなく落ちるよな
もうこれ以上無理だわ石浪費しただけで萎える


500   2017/04/17(月) 22:30:30.66

アヌでイルミナに寄生してイルム0で14万いってる動画あったし

まぁライトでも頑張れば王冠狙えんじゃね


688   2017/04/18(火) 00:14:27.98

ランク分布とか言うあらゆる指標の大正義

あれ見たらライトユーザーの多さがわかるしここは1%ユーザーの巣窟ということもわかる


782   2017/04/18(火) 00:53:55.32

あの先制でライトユーザーたくさん死んでそう


783   2017/04/18(火) 00:54:32.99

ヘラ入れることでどんだけボーダーあがったんだろう
http://u111u.info/jT66

784   2017/04/18(火) 00:55:07.06

稲姫を引けたので念願の闘技場1を初クリアしました!

巷のパズドラマンこんなだからな
これでも上位陣だろ


785   2017/04/18(火) 00:55:07.29

今回のランダンやめとこ
シヴァドラ杯の方が楽だったわ


802   2017/04/18(火) 01:00:13.04

何で今回はこんなにスコアが高いんだろうか
初心者が1Fとヘラで死んでクリア出来ないとか?


810   2017/04/18(火) 01:03:13.36

>>802

今回はサンプル少なくて実質0.1%やからね


806   2017/04/18(火) 01:01:27.88

>>802

ヘラが痛い、ベイツール硬い、ホムラうざい
ライト層は一階の感情見た時点でもう手もつけなくなる。


813   2017/04/18(火) 01:07:08.20

今日はもう寝よう
まだ時間あるし頑張ろう、集中してない時してもダメだ


824   2017/04/18(火) 01:15:14.24

コンボばっかりのランキングじゃなくてたまには大ダメージ選手権もやってくれないかなーと
http://u111u.info/jT66

826   2017/04/18(火) 01:17:50.56

大ダメージとかカンスト勢並ぶだけだろ、バカなの?


835   2017/04/18(火) 01:27:56.28

ライト層篩いにかけてるのに俺の順位84%なんだが
もっと篩いにかけろ!!!!


837   2017/04/18(火) 01:29:19.75

ライト層は得意のミルで石回収してるでしょ


838   2017/04/18(火) 01:29:19.75


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492421937/