277   2017/04/15(土) 23:54:31.19

https://twitter.com/entrypostman/status/853233709419343872
村井もネタにしてるのかこれ



278   2017/04/15(土) 23:54:31.19


282   2017/04/16(日) 00:18:24.52

宇宙説法、当時はスプリングのために本気で怒ってたんだろうけどむらいはもう撮った直後くらいに忘れてるんだろうな


287   2017/04/16(日) 00:27:33.45

>>282

宇宙説法ってまおがブスブス言われてたから撮ったの?


289   2017/04/16(日) 00:31:32.03

>>287

頬骨希望で始めた恋愛相談動画。
質問に対して妄想的やマミルトン頼みな返答が続いて低評価だらけで動画広告費
の単価が落ちるのでむlieの一存で終了決定。

終了理由を視聴者に責任転嫁しての説法動画公開。


284   2017/04/16(日) 00:20:52.79

むらいって自分が楽しむだけで視聴者を楽しませる事全然してないな
この旅の目的は一体何なんだ


288   2017/04/16(日) 00:29:43.32

旅動画、不評なのにこのまま続行するのかね・・・ 流石に10日続いたらウンザリしてきた
http://u111u.info/jT66

292   2017/04/16(日) 00:44:03.30

>>288

むlieおよび俯瞰共に自らの企画については、不評だろうが最後まで全うして大成功
扱い。部下等の企画は、駄目なら即終了して責任は全て部下。


294   2017/04/16(日) 00:48:02.36

>>292

現場の人間は責任取らされんのにね。
どこまでも自分たちに甘い経営ってもはや経営じゃないだろ。
歴史的な結末を迎えそうな上場がいしゃだなー


307   2017/04/16(日) 02:10:51.27

低評価の7割はしげしげのサブ垢


321   2017/04/16(日) 04:23:07.89

風評被害されたからってやまもとに風評被害する村井


323   2017/04/16(日) 04:31:32.31

なんJに
「パズドラの人気を自分の人気だと思いこんでいた異常者」
って書かれてて吹いたわw


324   2017/04/16(日) 06:26:38.61

煽り動画の効果もあって
低評価だけでなくコメントも増えてるけど
軍資金ふえたぞあざーす
の感じでいくのかね
どっちにしろ経費にすぎないけど
http://u111u.info/jT66

500   2017/04/16(日) 16:04:26.56




おととしぐらいにやってたらこういう看板バックに写真撮ってたりしてたんだろうね
今じゃ見る影もないもんね


686   2017/04/16(日) 22:59:20.70

>>500

そら調子乗りますわ


556   2017/04/16(日) 18:58:23.38

>>500

ここに自分で答えを書いてるのにな
昔のファンが求めてるのは(ゲームの)プレイ
特に10コンボ(パズドラ)

何を間違えたら原点回帰がおっさんの慰安旅行になるんや?


562   2017/04/16(日) 19:08:17.58

>>556

むらいに求めてたのはノーコン魔法石
ユーザーへの貢献なんだよ
今のむらいに何ができる?
シバターが答え言ってるじゃん
http://u111u.info/jT66

557   2017/04/16(日) 19:01:24.21

>>556

ゴールで大介の熱い抱擁がまってるよ!


536   2017/04/16(日) 17:49:40.31

>>500

好き勝手に生きていった結果は本当に惨めだなw


529   2017/04/16(日) 17:31:26.84

>>500

右上のモンストの方が将来性はあったようだなwww


520   2017/04/16(日) 17:12:10.17

>>500

渋谷駅・・普通の人はうわぁ気持ち悪いな・・って思いながら通勤してただろうな。
オタク産業って隔離された爆発力があるから恐い。


687   2017/04/16(日) 22:59:20.70


引用元:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492212813/