393   2017/04/17(月) 21:41:32.23

ライト層までは行かないまでもあまりパーティが整っては居ないけど王冠欲しい層ランク(300〜400)くらいが積極的に参加してくれればボーダー下がるのにな



394   2017/04/17(月) 21:41:32.23


767   2017/04/18(火) 00:48:56.24

今回のランダンって相対的に見て簡単なの?


768   2017/04/18(火) 00:49:29.13

>>767

なにと相対的にみるの?
いつのもランダンと比べると簡単な方だぞ


769   2017/04/18(火) 00:49:30.32

固定の変なパーティーのよりは


770   2017/04/18(火) 00:49:30.46

オーガを叫ぶ元気もない


772   2017/04/18(火) 00:50:07.35

固定のほうが楽だわ


775   2017/04/18(火) 00:51:13.63

FFの固定杯とかキン肉マンとかは苦痛だった
三個で消えないのがとにかくストレスたまった


776   2017/04/18(火) 00:51:44.67

肉杯とホスト杯は楽だった
http://u111u.info/jT66

780   2017/04/18(火) 00:53:27.20

ヘラがランダンにしては本気な攻撃してくる以外は普通だよな


782   2017/04/18(火) 00:53:55.32

あの先制でライトユーザーたくさん死んでそう


783   2017/04/18(火) 00:54:32.99

ヘラ入れることでどんだけボーダーあがったんだろう


784   2017/04/18(火) 00:55:07.06

稲姫を引けたので念願の闘技場1を初クリアしました!

巷のパズドラマンこんなだからな
これでも上位陣だろ


785   2017/04/18(火) 00:55:07.29

今回のランダンやめとこ
シヴァドラ杯の方が楽だったわ


788   2017/04/18(火) 00:55:37.16

ヘラもイルミナで対策になるしなぁ


802   2017/04/18(火) 01:00:13.04

何で今回はこんなにスコアが高いんだろうか
初心者が1Fとヘラで死んでクリア出来ないとか?
http://u111u.info/jT66

810   2017/04/18(火) 01:03:13.36

>>802

今回はサンプル少なくて実質0.1%やからね


806   2017/04/18(火) 01:01:27.88

>>802

ヘラが痛い、ベイツール硬い、ホムラうざい
ライト層は一階の感情見た時点でもう手もつけなくなる。


828   2017/04/18(火) 01:18:45.32

サブ垢だと軽減ないからヘラ杯クリアすらできねえ
これライト層相当篩にかけられてるぞ
ボーダーも激高だわ


831   2017/04/18(火) 01:21:13.56

HP倍率あるリーダーあれば余裕だろ


835   2017/04/18(火) 01:27:56.28

ライト層篩いにかけてるのに俺の順位84%なんだが
もっと篩いにかけろ!!!!


836   2017/04/18(火) 01:28:18.94

それは君がライト層なのでは


837   2017/04/18(火) 01:29:19.75

ライト層は得意のミルで石回収してるでしょ
http://u111u.info/jT66

838   2017/04/18(火) 01:29:19.75


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492421937/