489   2017/04/17(月) 13:53:47.28

当時のシャンメイシステムはマジキチな強さだったぞ
やれる奴が少ないままインフレの波に飲まれたが間違いなく時代の最強の一角だった



490   2017/04/17(月) 13:53:47.28


491   2017/04/17(月) 13:54:39.38

当時シャンメイ3枚買ったわ
今は全くいらんからタマドラあたりと交換してほしい


493   2017/04/17(月) 13:54:55.67

全盛期でも割と運ゲーだったぞ


494   2017/04/17(月) 13:55:48.10

シャンメイめっちゃ強かったやん


495   2017/04/17(月) 13:56:16.13

シャンメイでよくね?って時期はあった


497   2017/04/17(月) 13:57:20.68

あいつらもそろそろ超究極くるかな


499   2017/04/17(月) 13:58:21.45

当時のシャンメイは格が違った
ただシステム作れるやつが少ないから人権って言われなかっただけ


501   2017/04/17(月) 13:58:31.95

シンファ超究極でバランス縛り外して
http://u111u.info/jT66

502   2017/04/17(月) 13:58:39.48

297ヘラいけるのが当時はシャンメイしか無かったわ
今は色々あるけどな


503   2017/04/17(月) 13:58:59.78

シャンメイの動画は見るからにだるそうだった
このだるい行動をダンジョン通してできる忍耐力は凄いなと有る意味感心した


504   2017/04/17(月) 14:00:12.17

シャンメイはいつの間にか死んでた


506   2017/04/17(月) 14:01:46.62

シャンメイもヨウユウもじわじわ減ってったな
シュウミンは最初からいなかった


509   2017/04/17(月) 14:02:57.83

四君子って何のために生まれてきたの?


510   2017/04/17(月) 14:03:12.91

シュウミンはティファたその相方で少し輝いてたそ


511   2017/04/17(月) 14:03:50.21

三位一体安定のためにシュウミンかってよかったとおもってますよぼくは
http://u111u.info/jT66

514   2017/04/17(月) 14:04:03.22

シュウミンは最近多いな


516   2017/04/17(月) 14:05:26.38

超絶メタドラ回りたいひとおる?スキブ12と固定ダメ用意してもらうけど


521   2017/04/17(月) 14:08:14.83

>>516

そっちの中身なんなん?


529   2017/04/17(月) 14:12:24.20

>>521

ラーの詰め合わせ


518   2017/04/17(月) 14:06:14.30

シュウミンはアメノミナカヌシに入れてみようかとコツコツ育ててるな


519   2017/04/17(月) 14:06:41.41

ヨウユウはは数少ないスクルドを入れても毒にならないPTだった


520   2017/04/17(月) 14:08:14.75

倉庫のシャンメイ見たら???とかなってて笑っちゃった


522   2017/04/17(月) 14:08:15.42

3体買ったってやつよくいるけどそこまでする必要性は感じなかった
1体でもゆっくり耐久できたし
http://u111u.info/jT66

525   2017/04/17(月) 14:09:27.56

俺はシャンメイ2匹買ったけど普通に火ドロが足りなくなるから3体はよくわからなかった


526   2017/04/17(月) 14:10:16.92

シャンメイはマルチ推しでシステム系のキャラがポンコツになったからそれもあるだろうな


527   2017/04/17(月) 14:11:03.46

まぁでもシャンメイ含め30万モンポはまだ伸びしろあるとおもうんだよね
ラグドラだけはドラゴンズの中で超究極する前に手が加わっちゃったけど


530   2017/04/17(月) 14:12:24.20


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492389327/