648   2017/04/17(月) 15:49:03.56

ゴーレム取りに月曜地獄10周位やりに行く暇人おる?



649   2017/04/17(月) 15:49:03.56


649   2017/04/17(月) 15:49:03.77

モンハンコラボも知らないうちになかったことみたいになってる件


650   2017/04/17(月) 15:50:33.06

コラボ告知しといてボツになったことってあったっけ?


653   2017/04/17(月) 15:51:47.72

せや!今回の一度きりのボスがモンポ竜なんやな!!


654   2017/04/17(月) 15:52:25.30

ひっそりと進撃やってるけどコラボまだ?


658   2017/04/17(月) 15:54:14.12

>>654

進撃、DB、HUNTER×HUNTERはもうないらしいけど
http://u111u.info/jT66

659   2017/04/17(月) 15:55:12.16

>>658

サンリオさん・・・w


655   2017/04/17(月) 15:53:12.36

せがれいじり


656   2017/04/17(月) 15:53:27.35

モンハンコラボって新システムあるんだろ
下手すりゃ5月末のガンフェスで詳細仕様発表の可能性すらある
その頃には生大解禁やろしな


669   2017/04/17(月) 16:02:43.72

>>656

マガジンの単行本と同じだよ


665   2017/04/17(月) 15:57:15.71

もうコラボ来ないから今年強化来たんだろ


666   2017/04/17(月) 15:58:01.86

進撃とかDBとかは自前のアプリあるからな
落ち目のパズドラで宣伝する意味はもう薄い
王者だったころと違い、自分たちのアプリに客奪う目が十分にあるもの


667   2017/04/17(月) 16:02:23.21

ドッカンは強いけど進撃のアプリってロクなのないやん
進撃は別ゲーでもコラボしてたけどそっちでも再コラボ無いしあんまり再コラボしない路線なんじゃね


668   2017/04/17(月) 16:02:23.27

ていうか独占契約なんやろ
1円でももうかるなら落ち目ともコラボするやろ普通


670   2017/04/17(月) 16:03:14.60

進撃の巨人は各所いたるところとコラボしててCMでミカサに「エレン、コラボ慣れをしたわね」って言われるホドなんだよなぁ
http://u111u.info/jT66

672   2017/04/17(月) 16:05:31.86

いや進撃は他のソシャゲとコラボしてるし的外れにも程がある


673   2017/04/17(月) 16:05:31.86


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492389327/