58   2017/04/17(月) 19:03:23.77

>>50

おなしゃすm(_ _)m
293571262



59   2017/04/17(月) 19:03:23.77


60   2017/04/17(月) 19:04:33.06

お前らゆわくんさん忘れてね?


62   2017/04/17(月) 19:05:29.24

ゆわさんくんツイッターやっとるんか?


66   2017/04/17(月) 19:06:05.23

ゆわちゃんくんさん今何歳なん?


73   2017/04/17(月) 19:10:42.12

ゆわさん動画来てるぞ
PTが酷過ぎて泣ける


82   2017/04/17(月) 19:15:14.78

>>73

泣くな^^
http://u111u.info/jT66

628   2017/04/17(月) 23:32:36.88

ゆわくんのランダン動画見てたら
「落ちコン!落ちコン!落ちコン頼む!」みたいなこと叫んでて
小学生のうちから将来パチンカスになる素質を垣間見せてたわ


632   2017/04/17(月) 23:35:37.58

だってオチンコゲーだもん


637   2017/04/17(月) 23:40:17.41

落ちコンの確変が来ない限り上に行けないって言う


639   2017/04/17(月) 23:41:52.47

ランダンでは10コンボすらいかないのに石回収にいった仮面ゲリラでなんとなく陣即ずらしやったら20コンボでて大介糞だと思った


648   2017/04/17(月) 23:47:09.54

ゆわくんの親父しゃしゃり出過ぎやで

喋んなっての


650   2017/04/17(月) 23:48:02.06

ゆわくんって今回取れそうなの?イルムにかてそう?


677   2017/04/18(火) 00:07:24.39

ランダンって結局落ちコンゲーにしかならないあたり破綻してるよな

固定杯で落ちコンなしルールにしろよ
http://u111u.info/jT66

685   2017/04/18(火) 00:11:24.99

>>677

構成変えてチャレンジ、とか出来ないしランキング向きのキャラのためにガチャ回して貰えないから難しいだろーなー
まぁ個人的には固定杯は嫌いだ
使い方知らんような奴使いたくない
王子使わされたFF杯は苦痛でしかなかった


682   2017/04/18(火) 00:08:43.47

>>677

落ちコンなしでも、78盤面とイルムゲーだろうに


681   2017/04/18(火) 00:08:38.33

>>677

集金できないので却下


684   2017/04/18(火) 00:10:53.93

オチコンで差をつけろ



698   2017/04/18(火) 00:18:17.31

>>684

これトップ10いけるんちゃう?
コンボ加点って最大15じゃなかったっけ?


709   2017/04/18(火) 00:25:19.65

>>698

ツイッターで検索かけても15越えちらほら見るし10位はさすがに厳しそう


694   2017/04/18(火) 00:16:37.71

>>684

オーガ「ありがとう」


699   2017/04/18(火) 00:18:17.91




レベル高いわ今回
http://u111u.info/jT66

710   2017/04/18(火) 00:25:19.65


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492421937/