856   2017/04/18(火) 01:56:01.44

セブンスリバースのスレ見てるんだけど
「昔のパズドラのスキラゲ。幻獣ラゲはキツかった(セブンスリバースはそれほどでもない」って話になってんのね

3時間程度回せばスキルマにするには十分とれたわけだがそんなにきつくねーだろとツッコミたいがあれそうなのでここでツッコむ



857   2017/04/18(火) 01:56:01.44


888   2017/04/18(火) 02:15:53.66

ちなみにセブンスリバースは
1から2は100% 
2から3は40% 3個同時に与えると100%
3から4は20% 5個同時に与えると100%
4から5は5%

というシステム
一度に1しか上がらずどっちがキツイと思うかは自由(ぼくはセブンスリバースの方がきついとおもう


895   2017/04/18(火) 02:20:49.39

セブリバは継承スキルのレベル5を4つ作ったけどパズドラの方がキツイわ
放置周回出来るかどうかの差はでかい


896   2017/04/18(火) 02:21:02.06

なんでセブリバの話かのか知らんが機械龍チェイサー拾ってこい


900   2017/04/18(火) 02:23:05.96

大介が無職になる日が楽しみなんだぜ


903   2017/04/18(火) 02:25:24.19

ダイケもう働く必要なくね
ビルゲイツ超えてるからな
http://u111u.info/jT66

904   2017/04/18(火) 02:26:00.83

パズドラは面白いからそんな苦にならないがセブンスリバースとかダンジョン入るときしかボタン押さないし
1分でクリア→3回くらいタップする→1分で〜

という作業になるからな
お前らパズドラは神ゲーだと自覚するべき


905   2017/04/18(火) 02:27:24.00

セブリバはいつになったらダークナイト来るの来たらログイン勢から復帰するんだが


907   2017/04/18(火) 02:28:26.19

>>905

月末
専用武器



912   2017/04/18(火) 02:30:51.28

>>907

月末かならそれまでギルドの人には悪いがログイン勢でいいな


906   2017/04/18(火) 02:27:51.17

7ゲロやってる奴多いんか


911   2017/04/18(火) 02:30:24.13

面白いかどうかでいったら面白いんだけど
色々と惜しいのがセブンスリバース
パズドラやってるなら自分が貢いだ金の行方、知りたくないか?
さぁダウンロードだ


913   2017/04/18(火) 02:30:51.28


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492421937/