25   2017/04/18(火) 19:44:27.30

YY闘技場で1/3目になると嫌な気分になるな



26   2017/04/18(火) 19:44:27.30


28   2017/04/18(火) 19:46:03.52

先の未来見えるやつ居るね


30   2017/04/18(火) 19:46:32.71

三人闘技場は道中長いくせに最後のクソメタが硬過ぎてやる気失せたわ
三位一体が一番楽しい


42   2017/04/18(火) 19:53:08.80

>>30

三位一体の方が硬くないか...


38   2017/04/18(火) 19:52:40.34

三位一体の楽しさはガチ


43   2017/04/18(火) 19:53:55.47

防御0打ってヌルゲーにできるとか雑魚だろ


45   2017/04/18(火) 19:58:14.02

防御激減使える相手はスキル一枚多めに使うだけでつまんない


47   2017/04/18(火) 20:00:24.11

3人マルチ自分以外の人のパズルでもスキルたまるようにしてくれないかな
スキル戻ってこねぇしそりゃ温存マンも出るわ
http://u111u.info/jT66

50   2017/04/18(火) 20:03:09.52

>>47

1ターンで18個のスキルが溜まるってバランス崩壊だろ


52   2017/04/18(火) 20:03:48.95

沙悟浄に威嚇使わない闇アテナくらい頭おかしくなければスキルは温存してくれても結構

使うべき場所で使わないのが腹立つ要因なんだよな


61   2017/04/18(火) 20:15:20.67

>>52

メタトロンで倒せる火力持ってないくせに威嚇撃たなかった闇アテナはマジ使えなかった
ラードラ闇アテナはダメなやつばっか


53   2017/04/18(火) 20:03:56.89

3人マルチのパールで80ターン消費した。99ターンゾーン入ったまま突入すると地獄すぎる

3人ともよく諦めなかったわ


64   2017/04/18(火) 20:18:07.53

3人闘技場やると意外と闘技場やってないやつ多いんだなってわかるよな
俺も完璧に行動把握してるわけではないけど


77   2017/04/18(火) 20:29:01.43

>>64

むしろ逆に把握してる奴多いなって印象だわ


75   2017/04/18(火) 20:25:36.95

>>64

うま味全くないんだよね
キラー狙いでもさぁ 初クリアの処女膜開けちゃったらもういらんし


66   2017/04/18(火) 20:21:19.58

>>64

なんでそう思った?


68   2017/04/18(火) 20:22:19.85

ゆくぞおばさんみたいな猶予あるのとか初ターンマイティガードのやつもスキル使って全力で殺しにかかるのをよくみる
http://u111u.info/jT66

208   2017/04/18(火) 21:28:54.98

3人闘技場に無効パで入った
1人抜けた結果闇メタでスキル溜め出来て勝利


303   2017/04/18(火) 22:16:18.75

3人マルチ楽しいけどアホとマッチングするとイライラする
セルフスキル封印してるやつ多すぎだろ


389   2017/04/18(火) 23:06:01.76

メタトロンてガドブレのために出したのかなと思ったけど一人が貫通したとこで意味がないし防御0スキル使うだけでおもんないな


395   2017/04/18(火) 23:09:34.62

>>389

副属性さえあればプレドラ一人で抜けるからそこそこ使えるんだけどな
色ヴァルのガドブレはそこそこ役に立つ


790   2017/04/19(水) 02:34:04.71

ワイワイで死んで応答なしになるやつウゼー

そう、だいたいヤテナです
http://u111u.info/jT66

792   2017/04/19(水) 02:41:14.04

死ぬ時にナイス押せってこと?


794   2017/04/19(水) 02:45:39.48

死ぬ→(コンテ画面中に)あーめんどくせホーム戻ろ

これで待たされることになる


796   2017/04/19(水) 02:47:52.68

なるほど応答なしってそっちかすぐ消えろってことね


797   2017/04/19(水) 02:50:03.95

3人マルチはお茶飲みながらのほうがいいぞ
切断30秒遅延野郎いてもティーブレイクと思えるように


798   2017/04/19(水) 02:50:03.95


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492511392/