68   2017/04/17(月) 10:30:37.68

いや言い訳だけどやっぱ泥は不利だわ
iPhoneとかいう日本でしか流行ってない欠陥機種消えてくれや



69   2017/04/17(月) 10:30:37.68


78   2017/04/17(月) 10:36:37.52

1コアの3G回線化石泥は甘えていいか?


81   2017/04/17(月) 10:37:40.98

お前らのスマホの方が性能良くて俺が不利だから消えろは草


86   2017/04/17(月) 10:38:26.70

はあガンホー世界に媚びたいんだっはたらジャップのためのあいぽんじゃなくてAndroid特化にしろよ


88   2017/04/17(月) 10:40:55.23

>>86

ジャアアアアアアアアアアアアアップ
http://u111u.info/jT66

87   2017/04/17(月) 10:39:58.75

じゃあiPhoneに変えたら良いじゃん


91   2017/04/17(月) 10:41:59.99

なんか泥買っちゃった雑魚キッズが暴れてんね


92   2017/04/17(月) 10:43:53.58

何故か日本だけ人気だよなiPhone


93   2017/04/17(月) 10:43:57.51

煽り抜きでパズドラ用に安いiPhoneでも買えば良いのに捗るぞ


108   2017/04/17(月) 10:55:13.59

>>93

う〜ん煽りレベルがもうちょっと上がれば相手してあげてもいいんだけどなぁ


94   2017/04/17(月) 10:44:04.95

でも売り上げの推移みるとandroidの売り上げが激減してるんだよな
パズドラの2013と2014はandroidの方がiOSより売り上げ高いのに2015からはiOSの方が高い
売り上げギガグラとか言われてるけどandroidの売り上げはスサノオさんよろしく半減くらい行ってるんじゃね
その代わりiOSは言うほど右肩下がりしてないんだよな


97   2017/04/17(月) 10:48:44.97

ゲームはマジでiPadがいい
電話としては泥がいい


99   2017/04/17(月) 10:49:09.46

日本はオワコンだの何だの言われるけど
やっぱり国民全体でiPhoneだの車だのを所持していける日本はまだまだ恵まれてるんだろうな


100   2017/04/17(月) 10:49:46.26

林檎だけど組み終わってからズレてることがよくある
特に十字の時は
http://u111u.info/jT66

105   2017/04/17(月) 10:53:21.15

>>100

泥にすると更にひどくなるぞ
ソーサは俺


112   2017/04/17(月) 10:56:45.50

>>105

ちゃんと組めてたはずなのにふと気付くとズレてることない?
大介の悪意を感じる


117   2017/04/17(月) 10:58:14.09

>>112

超絶ありありのあり
3マス一気に動いたことになってドロップ止まるとかも結構ある
http://u111u.info/jT66

127   2017/04/17(月) 11:06:00.50

>>117

結構←具体的によろ


115   2017/04/17(月) 10:58:00.75

>>112

酔っ払ってる時にそうなるの多いから結局自分が気づかないうちにミスってるだけだと思うぞ


113   2017/04/17(月) 10:57:29.58

>>112

信仰心が足りない


111   2017/04/17(月) 10:56:34.42

俺パズドラ含めて今までで3つくらいソシャゲやったけどどのゲームも泥勢が毎回文句言ってるんだよな
やっぱソシャゲーやるならiPhoneだわ
ソシャゲ興味ないなら泥なんだろうけどね


118   2017/04/17(月) 10:58:47.74

なぜ自分の腕を疑わないのか


120   2017/04/17(月) 11:00:02.13

悪いのは全部他人のせいだからね


128   2017/04/17(月) 11:06:00.50


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492389327/