22   2017/04/18(火) 19:41:57.34

ランダンまじで無理だ
全力パズルするのか陣崩しどっちがいいのか教えてくれ
頼む



23   2017/04/18(火) 19:41:57.34


162   2017/04/18(火) 21:08:14.53

すまんw今までの王冠全部パズコンボで取ってすまんww

今回ももろたでww




184   2017/04/18(火) 21:20:24.33

マジで泥今回強すぎる
ダチョーですら14後半がハイスコアらしいのに、泥勢の奴ポンポン15万近く出しとる。


197   2017/04/18(火) 21:24:37.93

>>184

アイホンの方がダンリセできてええよ
しかもたぶんごくわずかだけど動作はやいよ
http://u111u.info/jT66

192   2017/04/18(火) 21:23:16.36

パズコンのパズル力って人間じゃ敵わないの?


196   2017/04/18(火) 21:24:37.85

>>192

陣使う場合なら平積みある程度早いヤツがやるなら勝てる


243   2017/04/18(火) 21:53:25.86

昔パズコンボってルート出すのに時間かかってたと思うけど今はランダンで使えるほど早いんやね。


249   2017/04/18(火) 21:56:17.53

>>243

設定で計算時間とルートの移動距離が調節できるんや
今回は皆先制持ちやから計算時間は気にならん


264   2017/04/18(火) 22:04:29.73

>>249

あぁなるほどなるほど。
ピコーン中にルート出してくれる訳だ。ますますランダン必死にやるのがアホらしく感じてきたわw(低ラン無冠感)


474   2017/04/18(火) 23:51:36.72

パズコンボマンならニャル戦突入時にスクショしとけばそのまんまコンボいけるのか
やパ神


478   2017/04/18(火) 23:53:03.82

>>474

初ターンだけね


477   2017/04/18(火) 23:53:03.29

割合マンなら暗闇も根性も一切関係ないぜ!
だから介護してください


496   2017/04/19(水) 00:06:28.70

パズコンボってもはやパズドラやる意味ないよね
http://u111u.info/jT66

498   2017/04/19(水) 00:07:13.31

パズコンボも余裕でAUTO


501   2017/04/19(水) 00:08:02.22

パズコンボのせいで本来取れる奴が1%入らないなんて酷いぞ
誰にも迷惑かけてないリセダンより競い合ってるランダンで罷り通る方が害悪


502   2017/04/19(水) 00:08:41.53

パズコンボ使いに煽り入れてもムダやろ
プライド捨ててんだぞ


523   2017/04/19(水) 00:12:35.85

パズコンボくらいBAN祭りせい


613   2017/04/19(水) 00:45:14.91

パズコンで15万余裕でしたw


642   2017/04/19(水) 00:58:54.62

ツイッターパズコンボで荒れすぎやろ


886   2017/04/19(水) 04:25:25.77

ランダンの情報漁ってないけど何でパスコンバスコンいってんの?
誰かなんかやらかして炎上系?
http://u111u.info/jT66

888   2017/04/19(水) 04:27:04.79

>>886

石割っても割っても1%以下取れないやつが気分転換に見えない人と戦ってるだけだよ


894   2017/04/19(水) 04:29:16.29

パズコン神すぎワロタ
ちな挑戦4回目



899   2017/04/19(水) 04:33:04.89

言ってるそばからパズコンガイジ降臨してて草


908   2017/04/19(水) 04:37:01.67

パズコンボ
ツイッターでトレンド入りしてたらしいな

パズコンボ杯じゃん 笑


909   2017/04/19(水) 04:38:32.35

コンボスキップ廃止してまたシヴァドライチコン杯にすれば解決


940   2017/04/19(水) 04:59:58.51

パズコン使ってる奴は今までのランダンでも使ってると思うよw


941   2017/04/19(水) 05:03:57.42

ツールとかチート使ってまで奴隷アイコン欲しい理由がわからん
http://u111u.info/jT66

945   2017/04/19(水) 05:07:36.54

>>941

拡張たまドラ貰えるじゃん!


946   2017/04/19(水) 05:07:36.54


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492511392/