473   2017/04/19(水) 19:59:34.58




開き直りガイジ


474   2017/04/19(水) 19:59:34.58


476   2017/04/19(水) 20:00:01.49

パズコンボの話題きたああああ


477   2017/04/19(水) 20:00:01.76

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
祭りじゃああああああああああああ


515   2017/04/19(水) 20:02:40.11

機械でランダン王冠とっても面白くないから今までやってなかった無冠むかき勢だけど面白そうだからパズコンボで今回全力で王冠とるわ
ダイケに2度とこんな糞ランダン作るなという戒めを込めて
http://u111u.info/jT66

774   2017/04/19(水) 20:38:54.16

きりりんの件鎮火したな
入賞者が連続入賞を狙ってパズコン使うとはw


782   2017/04/19(水) 20:40:17.61

>>774

>きりりんの件鎮火したな
>入賞者が連続入賞を狙ってパズコン使うとはw




きりりんってランダン入賞者だったの????


781   2017/04/19(水) 20:39:45.89

>>774

鎮火っていうか燃えてませんから・・・
パズコンボは黙認されてますから・・・


810   2017/04/19(水) 20:46:59.59

過去のランダン受賞者がパズコンバーとはさすがにタマゲタケだなぁ・・・
しかも今回も使用を公言してるけど、これでも対処できないんだろうなぁ・・・


819   2017/04/19(水) 20:48:36.39

>>810

パズコンボどころかあからさまなチーターすら放置してたみたいだけどな


822   2017/04/19(水) 20:49:19.45

>>819


>パズコンボどころかあからさまなチーターすら放置してたみたいだけどな



クリシュナと噛み合ってないリーダーで1位取ったやつだよな


817   2017/04/19(水) 20:48:21.54

>>810

>過去のランダン受賞者がパズコンバーとはさすがにタマゲタケだなぁ・・・
>しかも今回も使用を公言してるけど、これでも対処できないんだろうなぁ・・・




ほんと    これ。


818   2017/04/19(水) 20:48:30.97


http://u111u.info/jT66

825   2017/04/19(水) 20:49:38.43

>>818

違うと思ったらガチだったんかこいつ


820   2017/04/19(水) 20:48:58.84

>>818

はいBAN


826   2017/04/19(水) 20:49:38.70

三階がクライマックス


827   2017/04/19(水) 20:49:38.70


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492596315/