725   2017/04/19(水) 14:31:38.11

みんな口揃えて王冠王冠って言うけど、王冠のメリットってなに?潜在拡張もらえるだけじゃないの?



726   2017/04/19(水) 14:31:38.11


727   2017/04/19(水) 14:32:23.76

収集癖のようなもん


728   2017/04/19(水) 14:32:51.28

てかツール使っとるかもしれんのにリリキチはどのツラで書き込んでたんだろうか
いくらパズコンとは言えやっぱリリスで闘技場はすごいのか?


738   2017/04/19(水) 14:36:42.86

ところで現時点で全冠の人が今回のヘラ杯で王冠取ったら何冠になるんだ
メタ冠の上はでぶメタ冠か?


740   2017/04/19(水) 14:37:59.64

>>738

次ゴルドラ
http://u111u.info/jT66

744   2017/04/19(水) 14:38:42.38

ガチャドラ6匹程度も倒さないで王冠欲しいと来たか…


751   2017/04/19(水) 14:42:52.25

>>744

その時はまだ王冠に興味持たなかったんだよ...後悔はしている
最近ランク600超えてフレンド見直してみたら600越え結構持ってるのに気づいてちょっと恥ずかしくなったんだよ...
http://u111u.info/jT66

746   2017/04/19(水) 14:38:57.66

今王冠コンプで何個になるの
30だっけ、落ちコン無しバッジ


749   2017/04/19(水) 14:41:09.56

今から王冠とってもいくつか重ねるまでしょぼいのだろ?


753   2017/04/19(水) 14:44:16.70

あーいいよいいよそういう適当な嘘
ガチャドラの時はハム冠ハム冠煽ってた口だろ?


755   2017/04/19(水) 14:44:36.34

王冠ないってガチャドラの時何してた


757   2017/04/19(水) 14:47:39.95

考えてみればガチャドラで大概王冠手に入るのか
なんか持ってなくても恥ずかしくなくなってきたわ


789   2017/04/19(水) 15:09:32.80

俺のフレ王冠率33/110
100人がランク500超(800超が30人くらい)
王冠2個以上が5人くらい
コンプは0

ここだとみんな持ってるみたいな感じだけど実際はこんなもん


795   2017/04/19(水) 15:10:53.54

>>789

王冠なんて1%で取れてコンプはそれを10回以上繰り返さないといけないからな


794   2017/04/19(水) 15:10:25.78

>>789

フレンド雑魚すぎワロタ


877   2017/04/19(水) 15:37:54.29

お前らの中でガチャドラでとった王冠とパズコンでとった王冠どっちが価値あるん
http://u111u.info/jT66

884   2017/04/19(水) 15:40:03.88

>>877

むずいけどそれならパズコンかな


899   2017/04/19(水) 15:51:32.59

今更1%狙っても今回はパズコンボ杯だからな
泥と林檎分けるくらいやってくれよ


929   2017/04/19(水) 16:07:19.71

パズコンボが一番パズルうまいんだから仕方ない


930   2017/04/19(水) 16:07:19.71


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492552158/