732   2017/04/19(水) 21:10:13.76

しかし一度きりの報酬もくっそ短い制限時間でここまでの嫌がらせ要素満載なのに報酬がそこまでよくないな
こんかいはクラミツハくらい落としてくれても良かったと思う



733   2017/04/19(水) 21:10:13.76


735   2017/04/19(水) 21:15:33.40

ヒノミツハ落ちねえのかよ
喜んで損したわ畜生


740   2017/04/19(水) 21:19:21.12

>>735

な!ウェルドールより重要だよな!


781   2017/04/19(水) 23:05:42.47

一度きりチャレンジ間に合わなかったわせめて日付変わるまでにしてくれよぉ入れないんじゃ


783   2017/04/19(水) 23:06:13.69

>>781

時間を作るのも能力


784   2017/04/19(水) 23:07:30.24

>>783

dieけ


788   2017/04/19(水) 23:22:10.04

サクヤぎん千代で
30分前から始めたんだが
パールで詰んだわ
時間的に
ダメ調整難しいからきつかった
初めて潜在拡張たまどら逃したから
余りまくってるけどくやしい
クリアした時間じゃなくて潜った時間で判定してくれよ
http://u111u.info/jT66

808   2017/04/20(木) 00:33:32.09

>>788

5コンボで抜けたぞ


790   2017/04/19(水) 23:27:47.51

めちゃくちゃ今更知ったんだけど新レダモンスってリファイブからの奴らの擬人化モンスみたいなやつなんだな
イルクソは…?


794   2017/04/19(水) 23:30:26.23

>>790

ソニア


791   2017/04/19(水) 23:27:47.68

三種類終わったし、次の一度きりはボス何になんのかね


793   2017/04/19(水) 23:29:25.29

一度きりなんだから1日くらいチャレンジする猶予をください


796   2017/04/19(水) 23:32:37.87

今更レダドラなんて誰が喜ぶのか
マシン連中が進化後で落ちるとかの方がよっぽど嬉しいわ


811   2017/04/20(木) 00:54:20.76

>>796

普通に初ゲットうれしいが


800   2017/04/19(水) 23:36:22.21

そもそも一度きりって攻略情報なしの初見の楽しみを〜みたいな趣旨だったと思うが、時間短すぎて潜れない奴がかわいそうになってるだけのクソだな


801   2017/04/19(水) 23:38:23.63

1Fで先制31584ダメが飛んできてスタミナ100が吹き飛ぶ初見の楽しみ
http://u111u.info/jT66

802   2017/04/19(水) 23:42:34.64

ライト層でレダドラ手に入らずモンポドラ進化もできないからレダドラ手に入ったら喜ぶよ
手に入ったらな


803   2017/04/19(水) 23:43:27.14

1F先制大ダメはある意味ダンリセ対策だよな 知ってしまえばなんて事無いのだろうが


804   2017/04/19(水) 23:50:30.20

建前:一度きりで初見攻略の楽しみを感じて欲しい
本音:時間を極端に区切ってコンテ石吐き出させたい


806   2017/04/20(木) 00:00:20.58

つーか、階層がなげえ
ボスで落ちコン事故で死んで残り時間もあったけど
やり直すのが面倒すぎてコンテしたわ


812   2017/04/20(木) 00:57:41.39

嫌がらせ満載ダンジョン時間制限付きでもらえるのが潜在拡張とレダドラはなあ
もっと渡すもんあるだろ
http://u111u.info/jT66

813   2017/04/20(木) 00:57:41.39


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1492419931/