908   2017/04/20(木) 22:48:46.93

しぼにゃん予測145000超えwwwwwwwwwwwww
パズコン死ね



909   2017/04/20(木) 22:48:46.93


911   2017/04/20(木) 22:49:16.48

しぼにゃんも今回はあてにならない
パズコンボ恐るべし


913   2017/04/20(木) 22:49:46.01

ここまでボーダー予測上がってきてるのってパズコンボ知ったヤツらがこぞって使い始めてるからだよな?


919   2017/04/20(木) 22:50:22.14

>>913

一部アフィもまとめてるからな


914   2017/04/20(木) 22:49:52.75

すまん、もしかしてもうハジドラにはなれないのか?


915   2017/04/20(木) 22:49:58.50

もうどうせ王冠取れんし、10%からはさすがに落ちないからパズコンボ布教に走ってくるわ。
泥以外みんな王冠死んでしまえ、そして引退者続出させてオワドラになれよ、何だよこのタイミングでイルムガチャって…


918   2017/04/20(木) 22:50:21.54

今から2パーセントになったとしても石使って1パーセント以内に入った人は納得するの?


920   2017/04/20(木) 22:50:25.32

145000だと?もうええわ
http://u111u.info/jT66

921   2017/04/20(木) 22:50:44.52

先日ネタで146kがボーダーって言ってみたけどマジになりそうで震えてる


926   2017/04/20(木) 22:51:21.54

さすがにこのタイミングでイルムガチャはやっちゃだめだと思うぞ

大介のことだから稼ぎまくってBANなんだろうな容赦ないわ


928   2017/04/20(木) 22:51:25.25

どうかこれ以上ボーダーを上げないでください


929   2017/04/20(木) 22:51:25.87

次はヨルムンガンド=ヌルポの実装だな


931   2017/04/20(木) 22:51:32.26

ボーダー6500は流石にいかんよな?ww
もうスコア更新無理やでー


932   2017/04/20(木) 22:51:32.26


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492681782/