147   2017/04/20(木) 07:24:39.26

ところでこの大量の進化後ヘラはどうしたもんか・・・



148   2017/04/20(木) 07:24:39.26


161   2017/04/20(木) 07:33:59.96

100体売っても1500モンポ
たまドラすら買えない


162   2017/04/20(木) 07:35:33.22

>>161

面倒をモンポで解決しようとするからそうなる
観光地の自販機みたいなもん


165   2017/04/20(木) 07:36:12.23

たまドラなんて石一個あれば結構手に入るだろ


179   2017/04/20(木) 07:43:28.25

てかそんなに挑戦できる石があるんなら
ガイモンみたいにちょいずらしで石じゃぶじゃぶ使ったら王冠圏内行けるぞ
5時間くらい石使い続けてちょいずらししたら14万5千だか6千取ってたぞあいつ


181   2017/04/20(木) 07:47:57.82

>>179

ガイモンのガイジパズルで少なくとも2回は自力なんだがいけたのか


185   2017/04/20(木) 07:49:03.64

完全ずらしだと
大体盤面5コンボで落ちコン4で
調子良くて平均9コンボ行くかってところで

ズラすだけじゃなく一筋すっと2コンボ程度
増やす気持ちで組む
すると盤面7コンボで消える量が増える分落ちコンも
乗って平均11近く出る

攻守に長けた戦略


227   2017/04/20(木) 08:21:53.10

イルミナズラしで142000以上出ないんだが


240   2017/04/20(木) 08:29:59.42

>>227

そんなもんだよ
最高に運が良くても145000前後でそこで6000超えなきゃまた同じ労力で最高を待つって感じ


270   2017/04/20(木) 08:53:47.44

>>240

石30使ってこんなスコアしか出らんし諦めるわ
http://u111u.info/jT66

340   2017/04/20(木) 09:42:31.04

ズラしで5000くらいが限界って思うやつ居るかもしれんが自分と大介を信じてズラし続けて見てほしい
6700は出たからパズドラへの信心を思い出してくれ
盤面の下の方で高速4コンボできる時に盤面コンボな


358   2017/04/20(木) 09:53:16.84

ライバル増えるからあんまり言いたくないけどiPhone勢の為に言うとイルミイルミナテンプレは
1・3・5自力コンボ
2・4は陣ズラし
6・7は陣からのコンボ(もしくは下段のみ組む)
これで14万はさくさく出る
1は完全自力だけど他は陣の後だから組み易い
あとズラしは基本コンボ数下がるから自力と落ちコンでコンボ数を稼ぐ感じ


361   2017/04/20(木) 09:53:28.16

平均10コン以下でもタイムで補えるのか


364   2017/04/20(木) 09:55:21.15

>>361

迷いながらコンボ組んでもタイム168ぐらい残るからね


362   2017/04/20(木) 09:54:52.94

今回の上位10人が楽しみだわ
148000ぐらいなら動画出してる奴いるし、153000とか出てくるんかね


366   2017/04/20(木) 09:58:09.16

144584→144790→144956
本来多少微修正されるだけの予想ボーダーがモリモリ上がっていってるな
予想ボーダーがこれだけ上昇して145000超えるとかランダン開始当初に誰が予測できたであろうか


376   2017/04/20(木) 10:09:09.40

>>366

ここでも5000がボーダーって言われてたろ


384   2017/04/20(木) 10:11:48.46

>>376

全く言われてなかったよ
ボーダー4000前後かな?5000あれば絶対大丈夫って風潮だった
実際5000とかズラシじゃ中々出ないしな


371   2017/04/20(木) 10:04:12.62

ハトホルいないからパンツでやってるけど5000が限界っすわあ
http://u111u.info/jT66

377   2017/04/20(木) 10:09:40.04

落ちコンのりすぎた





382   2017/04/20(木) 10:11:41.21

むしろ初日特有のよくあるフカシでボーダー5000乗るわwwwwww
とかネタで言ってたら本当にそうなっちゃったよって流れだよな


389   2017/04/20(木) 10:14:17.52

安全圏に行くまで石75個も消費したガイジが、僕


391   2017/04/20(木) 10:15:44.70

>>389

ズラし勢は大体そんなもんだから安心しろ
俺は60個だけどな


405   2017/04/20(木) 10:25:04.92

ズラしで石ジャブして取れるんだから今回マシだと思う
http://u111u.info/jT66

406   2017/04/20(木) 10:25:10.65

たった153000でトップ10にのれるわけないだろ


437   2017/04/20(木) 10:42:32.66

予想145000いってないくらいだけど絶対に超えるやろ


440   2017/04/20(木) 10:44:22.83

イルムずらしで145000いかないんだけど
オチコン来なすぎじゃね?
最初の3回目で出した記録が未だにいい


457   2017/04/20(木) 10:50:47.94

>>440

5000パズコンボ超えるのはかなり難しい
落ちコンとアフィリエイトと良盤面を引かなければいけないからな
ずらしは大量の石と根気が必要だけどアドセンスクリック頑張れ


451   2017/04/20(木) 10:48:20.40

ずらしで145000余裕wwwみたいなの鵜呑みにするなよ
落ちコンくるまでみんな石20個くらい溶かしてるから


453   2017/04/20(木) 10:49:06.14

>>451

その3倍は要りますから、日野さん


455   2017/04/20(木) 10:50:11.94

ずらしに使う石で少しは陣パズル組めば出るのにな


456   2017/04/20(木) 10:50:17.60

144300出すだけで石30個溶けたわ
ちなみにスタミナ485
http://u111u.info/jT66

828   2017/04/20(木) 13:06:41.76

今144100か
お前らパズル上手いんだなw


829   2017/04/20(木) 13:08:12.49

初日に出した14万点が最高でそこからやってない


831   2017/04/20(木) 13:09:25.37

ずらしで列発動糞ウザい


832   2017/04/20(木) 13:09:25.37


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492619577/