98   2017/04/19(水) 16:57:54.55

パズコンガイジ「訴えても無理だろ...無理だよな???」ガタガタ

草w



99   2017/04/19(水) 16:57:54.55


103   2017/04/19(水) 16:59:42.98

パズコンが訴えられることはないだろうけどパズコン使ってる奴がBANされないとは限らないぞ


109   2017/04/19(水) 17:00:40.14

>>103

BANしよう思っても判別不可能


127   2017/04/19(水) 17:03:47.47

>>109

詳しくは知らないけどそう思うな
以前運営にランダンでパズコンボ使っていいですか?って聞いた事あるけど不正でBAN対象って返事がきたよ


147   2017/04/19(水) 17:07:49.84

>>127

普通に黒だけど判別つかないから黙認してるんだよな
黙認するからパズコンボ使ってる奴が調子にのってこの炎上で公式が対処しなかったら公式が何も出来ないと分かって更に使う奴が増える
結局ランダン自体フルコン勢とパズコンボ勢だけになりそう
http://u111u.info/jT66

119   2017/04/19(水) 17:02:06.40

>>109

可能性があるだけでまぁ無理だろうな


106   2017/04/19(水) 17:00:04.10

パズコンボ使ってるやつが正当化してて草
はっきり後ろめたいことしてますって言えばいいのに、何で噛み付いてくるんだ、アイホンに


108   2017/04/19(水) 17:00:08.19

パズコン規制は諦めろ
パズコン勢を押しのけて実力で入るしかない


125   2017/04/19(水) 17:03:22.77

経験値スクショ出せばいいだけやん
パズコンボは判別付かんから全部黒扱いでFA
http://u111u.info/jT66

129   2017/04/19(水) 17:04:39.04

>>125

じゃあ経験値スクショ上げないiPhone民はみんなダンリセなんだね


145   2017/04/19(水) 17:07:08.39

>>129

いいよ別に
ただそれして後出しで経験値スクショ出されて返り討ちあわんようにな
このスレでもスクショ要求して逆に叩きのめされてるやつよく見るけど


158   2017/04/19(水) 17:10:26.09

>>145

実際使ってる使ってないという事よりもそう言いがかりつけられるのは嫌でしょ?だからAndroidはみんなパズコンみたいな言い方はやめてって言いたいの


192   2017/04/19(水) 17:15:22.20

>>158

それは言いがかり付けられる気持ちも分かるけどあいぽん勢じゃなくて対処出来ない無能運営とそれに焚きつけるパズコンボ勢が問題なんだから最終的運営に文句言え


200   2017/04/19(水) 17:16:40.76

>>192

すまん確かにそうだね


164   2017/04/19(水) 17:11:25.92

>>158

パズコンボさんオッスオッス!


157   2017/04/19(水) 17:10:07.20

>>145

それ楽しそうだから今度からSS撮る時2種類用意しとくわ


130   2017/04/19(水) 17:04:40.26

だいぶ前にパズコンボ対策してたしあちらからはわかる方法あるんじゃないの?


141   2017/04/19(水) 17:06:03.10

使えばわかるけどパズコンは言うほど有能じゃないぞ
あくまでもパズルが苦手な人向け
パズル慣れたら自分でやった方が楽で確実で早い


152   2017/04/19(水) 17:09:06.51

>>141

今回はパズコンボ勢がランダン上位勢ぶち抜いてるんでしょ?
5000ぐらい離してるって見かけたけど?


143   2017/04/19(水) 17:07:04.23

>>141

はいBANwww


238   2017/04/19(水) 17:22:02.66

パズコンが訴えられる0%
パズコン使ってる奴がBAN10%
パズコン作者が面倒になりそうなので消す10%
http://u111u.info/jT66

245   2017/04/19(水) 17:22:40.16

今一番の勝ち組は作者


254   2017/04/19(水) 17:24:04.66

3人マルチなら下手にこねこねしてしくじって死ぬバカよりはパズコンボマンで良いけどな
ちゃんと相手倒してくれるなら文句言わんわ


255   2017/04/19(水) 17:24:04.67

一番いいのは大介がパズコン作者に圧力かけてアプリを消させることやね


264   2017/04/19(水) 17:25:15.83

>>255

大介がかけられる圧力って何よ?
イラストレーターみたいに生放送ででぃするの?


277   2017/04/19(水) 17:26:56.48

>>264





大介のバック舐めんなよ
http://u111u.info/jT66

295   2017/04/19(水) 17:29:45.94

>>277





アンドロイド(パズコンボ)なっちがいない




やり直し


259   2017/04/19(水) 17:24:47.30

>>255

ダンリセの作者も消させろや


262   2017/04/19(水) 17:25:02.51

>>259

ジョブズはもう死んだ


303   2017/04/19(水) 17:31:38.22

なんで公式が火消ししないでユーザーが必死に火消ししてるんですかねえ・・・


309   2017/04/19(水) 17:33:34.35

>>303





>なんで公式が火消ししないでユーザーが必死に火消ししてるんですかねえ・・・




火消ししてるのは社員と




パズコンボ兄貴やぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


325   2017/04/19(水) 17:36:13.72

大介、パズコンボをパズドラの機能に組み込め
全てのユーザーがパズコンボを使うことが出来る平和な世界作れ
それが唯一の解決策だ

大介、、


343   2017/04/19(水) 17:39:46.50

>・競技性を損ない、著しくバランスを崩す方法を用いて、高スコアの記録を確認した場合、ランキングへの参加を無効とすることがあります。


無効に出来ないカスが何イキってんだ大介wwwwwwwwwwwww


350   2017/04/19(水) 17:40:35.55

>>343

ワロタ


512   2017/04/19(水) 18:04:25.59

パズコンボについてダイケのツイッターとかはどうなん?


533   2017/04/19(水) 18:06:47.13

>>512




540   2017/04/19(水) 18:07:10.54

>>533

火消しきたな
もう大丈夫だわ
http://u111u.info/jT66

519   2017/04/19(水) 18:04:56.90

>>512

大介はTwitter自粛中なので、、、すいません


526   2017/04/19(水) 18:05:49.90

>>519

まだ自粛中なんかー


515   2017/04/19(水) 18:04:41.82

そろそろ火消しのムラコ出動するかな


541   2017/04/19(水) 18:07:10.54


引用元:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492586920/