337   2017/02/25(土) 03:06:56.14

ヴェル十字二つで100万程度しか出ないんだが



338   2017/02/25(土) 03:06:56.14


512   2017/02/25(土) 04:58:01.19

ヴェルざっこ考え直せ


513   2017/02/25(土) 05:02:44.65

ヴェルダンディまじで雑魚だ十字消し2つでやっと100万ちょい


515   2017/02/25(土) 05:06:47.08

ヴェル、お前はウチのゲヌビパに来い妥協にお前のメガ姉入れようか迷ってた所だ


518   2017/02/25(土) 05:09:21.66

十字消し1つにつき3倍でもいいくらいだな


522   2017/02/25(土) 05:10:46.79

>>518

流石に元々3.5あるからせめて2倍は欲しいところ
というか火と木を対象にして欲しい
http://u111u.info/jT66

521   2017/02/25(土) 05:10:46.76

>>518

常時倍率も合わせると110倍になるぞ


520   2017/02/25(土) 05:10:16.03

3倍はふどみょんが死ぬからダメです


524   2017/02/25(土) 05:11:51.45

ダイケがヴェルまだ修正されてなかった…って画像あげると信じてる


526   2017/02/25(土) 05:13:38.61

ヴェル使った後にエルアナちゃん使うと笑えない


527   2017/02/25(土) 05:15:17.20

>>526

わざわざ本買ったんだけどなぁ
本自体はまだ開けてもいないが


531   2017/02/25(土) 05:17:53.36

角満がヴェル選んだのって沢山引いたから何とかして欲しいとかそんな理由だったはずなんだ
どの辺りがその要望に答えているのか


532   2017/02/25(土) 05:19:56.96

>>531

弄るところないならステータスもっと上げて欲しかった
それこそスクルドなんて気にしないレベルで


534   2017/02/25(土) 05:21:40.62

副属性火があまりいないならサブ全員ヴェルダンディで入ったけどHPは凄かったぞ
あと地味にマシンタイプついたのね


540   2017/02/25(土) 05:28:57.02

ヴェルダンディどうすればよかったのか

火の体力2倍のところをマシンも追加するだけでよかったとおもう
ラグナロクを信じろ
http://u111u.info/jT66

545   2017/02/25(土) 05:37:32.33

弄る余地ないなら分岐作るとかの方向でも良かったのにな
気が利かないというか、色々と軽んじてるというか、舐めてるとしか言いようがない


548   2017/02/25(土) 05:42:20.60

眼鏡かけただけとかでもいいから分岐して覚醒ガラッと変えればいいのに


549   2017/02/25(土) 05:44:57.49

分岐するなら回復強化潰してwayつけるだけでぼくは満足
いうて使わんけどねヴェルダンディ


551   2017/02/25(土) 05:51:50.69

ヴぇるちゃんよわすぎてワロタ
ヤテナちゃんの方がつよい


555   2017/02/25(土) 05:56:44.45

スクルドといいヴェルダンディといい時女神はwayを捨てるリーダースキルばっかだな


561   2017/02/25(土) 06:10:45.34

十字消しって強化5個と比べて要求高いからその分火力出る調整にしてると思ったら別にそんなことなかったぜ


880   2017/02/25(土) 09:26:55.57

強リーダーの覚醒スキルの条件は決まりつつあるような気がする
つか案の定ヴェル弱いなあ使ってて悲しくなるね
http://u111u.info/jT66

899   2017/02/25(土) 09:33:24.07

>>880

サブは色々あるけどプレイヤーが求めるリーダーの覚醒はこれのwayを列に変えるかどうかなのは確かにある



913   2017/02/25(土) 09:37:28.83

>>899

コンボなら7コンボでもいいと思う


910   2017/02/25(土) 09:35:55.03

>>899

ここからいじれるのスキブと指各一つくらいだよね


887   2017/02/25(土) 09:30:01.59

覚醒が埋まってるやつを強化に選んじゃダメだな


926   2017/02/25(土) 09:41:09.34




昔っぽいパンツ組んだら十字2個で昔の火力しかでなかった


957   2017/02/25(土) 09:52:31.33

今からでも遅くないからヴェルダンディのLS十字1つにつき2倍にしろ
それでも弱いけど


958   2017/02/25(土) 09:52:31.33


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487953323/