301   2017/02/25(土) 23:37:11.01

鯨に297振ってる人いるけど理由は何ドラ?
オナリスいなくても297振らないといけない場面ある?



302   2017/02/25(土) 23:37:11.01


304   2017/02/25(土) 23:38:16.50

パーティーの中身は297振っておきたい


306   2017/02/25(土) 23:38:32.99

+振ってないとかっこ悪いから振ってる


309   2017/02/25(土) 23:39:32.32

他人と殺る時は297じゃないと恥ずかしいからな


313   2017/02/25(土) 23:39:59.60

ボックスのソートカスタマイズで297を上のほうにもってきてるから重要モンスターには297必ずふる


316   2017/02/25(土) 23:41:12.39

鯨に297付けるのを惜しむ(疑問視)くらいならまだまだ+が足りなさすぎるぞ今すぐ魔窟マラソンしろ


317   2017/02/25(土) 23:41:22.48

くじらさんまだ2体しかプラス振ってねぇ


321   2017/02/25(土) 23:42:21.55

1分で297二体作れる時代だもんなあ


326   2017/02/25(土) 23:43:24.31

鯨297は見栄ドラだったか
俺も297付けるわ


353   2017/02/25(土) 23:50:12.98

鯨297ってプラスソートで探しやすくするためじゃないのか
俺はあんじとかも見付けやすくるためにプラスふってるわ
http://u111u.info/jT66

359   2017/02/25(土) 23:51:38.27

使うやつはもれなくプラスふらんのか


361   2017/02/25(土) 23:51:50.90

見た目悪いから1でも入ったら297振りたいけどな


362   2017/02/25(土) 23:51:51.42

297以外は蹴るのが普通だったのにいつから許されるようになったの


369   2017/02/25(土) 23:53:48.09

ただのポチポチ要員にはプラス振ってない雑魚ですまん


370   2017/02/25(土) 23:54:27.06

ポチポチ奴が+汚かったら297にしてる


375   2017/02/25(土) 23:55:25.03

自分もプラス振り切れてない時代があったのに他人をどうこう言うのはちょと恥ずかし


378   2017/02/25(土) 23:56:48.66

ここのやつらはプラス腐るほどあると思ってたわ
もちろん俺は足りてない
http://u111u.info/jT66

380   2017/02/25(土) 23:57:06.42

正直プラスの集め方が分からん


391   2017/02/25(土) 23:59:42.20

>>380

レーダー


383   2017/02/25(土) 23:57:48.43

>>380

ガチャ


386   2017/02/25(土) 23:58:08.42

プラスはレーダーで集めましょう


392   2017/02/25(土) 23:59:42.20


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488028577/