92   2017/02/24(金) 23:28:31.88

よくこんな無茶な企画通したな
オナニー生放送といい
社内に大介止められる人間おらんたそ?



93   2017/02/24(金) 23:28:31.88


407   2017/02/25(土) 00:06:05.64

大介「1年かけて生放送中に討伐数カウント表示するやつ開発しました」


大介、、、1年あっても個人報酬やクエストの活用思いつかんかったんか、、、


413   2017/02/25(土) 00:07:05.08

こういうイベントって達成できる数字で
「プレイヤー多いですよ」アピールするもんだとおもったんだけどな

なぜこんな誰も得しないイベントにしたんだろ
マジで大ちゃんズレ始めてる


415   2017/02/25(土) 00:07:12.14

大ちゃん反省点を活かして次は頑張ろうな
あればの話だがな


416   2017/02/25(土) 00:07:12.66

気づいたら回るの忘れてたわ
王冠こなけりゃこないでいいけどなんで延長してたんだろうなほんと プライドの塊かよ


450   2017/02/25(土) 00:11:31.55

今回のイベントのピークってここだよな

山本大介@DaikeYamamoto

■ガチャドラ
5%ボーダーライン討伐数:3


456   2017/02/25(土) 00:12:28.96

>>450

討伐数の割にボーダー低いってことはアクティブめっちゃ多くてハジドラってことじゃね
http://u111u.info/jT66

459   2017/02/25(土) 00:13:00.28

昔の大ちゃんなら達成出来なかったので詫びガチャだわ


465   2017/02/25(土) 00:13:26.93

石と時間を費やさせて何も恩恵がないソシャゲがあるってマジ?


469   2017/02/25(土) 00:13:57.38

まともな頭してたらノーマル1点、レア2点、ソニア5点とかポイント制にして
トータル5555万にいくかいかないかってくらいに設定すんだよなぁ

アザゼルチャレンジの時点でまともに動いてるアカウントが55万前後なのはざっくり計算できるだろうに
その全アカウントが上も下も100周以上すると本気で思ってたのか


471   2017/02/25(土) 00:13:57.90

チェンクロ懐かしいな
まだサービス続いてんのかな


487   2017/02/25(土) 00:16:21.05

>>471

アニメの影響と別ストーリーでゲームが始められるから
少しは復帰勢いるんじゃないかな
相変わらず限凸あるし時間拘束はキツイけど
それなりに運営色々頑張ってるとは思う
http://u111u.info/jT66

473   2017/02/25(土) 00:14:40.26

これ最初からボーダー出てたらもっと低かったよな


496   2017/02/25(土) 00:17:24.34

無茶な数要求したり個人報酬なくてもみんなやってくれるだろうと
思ってるあたり大介もまだパズドラに自信あるってことだよな
半年以上やることの8割近くコケてばかりの現実がいまだに見えてないのか


515   2017/02/25(土) 00:18:54.84

普通こういうのってさ割と楽に突破できるように設定して
クリアされたらしょうがないおまけでもう1段階クリアしたら追加しましょうみたいなプロレスするもんじゃないの?


516   2017/02/25(土) 00:18:59.18

個人報酬は王冠です!!ハジドラッ!!


517   2017/02/25(土) 00:18:59.92

一月前は暇ドラコメで溢れてたよね


521   2017/02/25(土) 00:19:30.16

個人報酬なきゃ回すはずないのにな


525   2017/02/25(土) 00:19:55.94

あんなぎりぎりだったのに何故10倍にしてもいけると思うのか
http://u111u.info/jT66

527   2017/02/25(土) 00:20:07.28

まぁラウンド1のみで良かったよな
5555万は見せられたら心折れそうな目標値


540   2017/02/25(土) 00:21:31.30

大介、お疲れ様でしたくらい言えよ、、、


719   2017/02/25(土) 00:45:12.10

今回の反省点
1. 目標値高すぎ
2. 個人レコードわからないとモチベ保てない
3. 個人報酬報酬が無いとモチベ保てない
4. サーバー貧弱過ぎ
5. 初回のソニア出なさ過ぎ


743   2017/02/25(土) 00:47:28.56

>>719

6. イベント期間短過ぎ
も、忘れてた
http://u111u.info/jT66

728   2017/02/25(土) 00:46:12.22

>>719

ダイケ「全部ユーザーのやる気次第でなんとかなるだろ」


733   2017/02/25(土) 00:46:38.42

つーかレイドイベなんて金輪際やらなくていいから


756   2017/02/25(土) 00:49:01.19

一人頭何百週もすると思ってたんだろうか
100万人が100周してやっと一億討伐なのに合わせて1億5000万とか無理だろ…


772   2017/02/25(土) 00:51:44.59

しこしこ


773   2017/02/25(土) 00:51:44.91

再配信までした記念イベント()なのに終わったら
ほったらかしなのが面白いな
月曜日まではなんの音沙汰も無いんだろう


777   2017/02/25(土) 00:52:09.21

>>773

王者の風格


779   2017/02/25(土) 00:52:33.17

すげーよなガチャドラ再配信しておいてだんまりからの土日休み


788   2017/02/25(土) 00:53:46.99

時間がきたらスッ……と消えるだけ
告知もなし、お疲れ様の言葉もなし、ただ去るのみ
ダイケのパズドラ最高にクール


800   2017/02/25(土) 00:55:30.97

>>788

大介の見ていた夢やったんや・・・

『驕れる者久しからず ただ春の夜の夢の如し』

大介の一瞬という言葉はつまりそういうことなんや
http://u111u.info/jT66

801   2017/02/25(土) 00:55:30.97


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487945614/